ダメ人間でもいいですか・・・?

多忙につき、コメントできませんがお許しください。

はじめに・・・

すべて表示

2月です

2月ですね。
2月は寒さ厳しい時期ですが、自分の誕生月でもあるからか
なんとなく浮き足立っています。

1月まではいろいろと仕事があり、多忙でした。
超多忙な時期からは、少しは落ち着いたところですが
まだまだいろいろあるのです。
つい最近については・・・
研修会(進行は私?)も終わり、とりあえずホッとしたところ。
束の間の、のんびりとしたヒトトキを味わっています。
これも、あと数日ばかりかと思うと「はぁ〜ッ↓」とため息をつきそうな勢いですが
とりあえず元気です。

先日、人事異動に関して上司との面接があり
来年度以降の自分の体調状態によっては「退職」「休職」を考えていることを申し出ました。
仕事は続けたいけれど、今自分にとっての優先順位として
「妊娠出産のための治療」を一番に考えていると言いました。
面接当時、ホルモンバランスが乱れに乱れきっている時だったので・・・。

今日の基礎体温、なんとなく高温になりました。
実に2ヶ月ぶりくらいの高温の体温でした。
12月に、一時期、高温期?の状態があったきり。それがなければ、3〜4ヶ月ぶりかね?
その後は、高温期らしき状態はなく、あったとしてもインフルエンザによる高温期(笑)
だって、基礎体温表に書けないくらいの熱だったし。(高温期どころじゃなく、発熱期ってところか?)
今回、高温期が持続すればいいけれどね。

面接で話をして気が楽になったのか?
仕事がとりあえず落ち着いてホッとしたからなのか?
まぁ、いずれにしても
少しでもホルモンの状態がよくなっていくことはいいことです♪

そんなわけで、多忙の日々が続いています。
読み逃げ、コメントなし等、今後も続きますがご容赦願います。

それではごきげんよう・・・。

その他の最新記事

すべて表示

先輩とお食事♪

2008/1/11(金) 午前 8:17

昨日、仕事でもいろいろとお世話になっている先輩Mさんと食事をした。 同じ課ではないが、うちの課とは仕事でいろいろと関連がある課で仕事をしている。 私がまだまだ仕事もできず、引きこもっていた頃にMさんからのお手紙が届いた。 ...すべて表示すべて表示

昨年は、事前に喪中ハガキを出しておいたので、あまり年賀状は届かなかった。 今年は年賀状が届いた。 それでも、今までよりは少なくなった。 昨年(一昨年?)の喪中ハガキの影響なのだろうか? 私も、あまり友人と接触しなかったという ...すべて表示すべて表示

今日・・・。

2007/12/30(日) 午後 7:48

今日、雹が降ったよ。 午前中だったかな〜? 結構、大粒だった。 雪かと思ったら、ボツボツと割と大きな音をたてていたから雪ではなかった。 この年末に、雹がガンガン降って車の上にもちょっと積もっていく?様は、何か異様な感じがした。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

亜熱帯暮らし。

さらば、

ワタシの愛した札幌西武★ …昔は山ほど買物したわ。 今日は…バーゲン靴のみ… さらばじゃ!

嫁さんはB型だったのです

B型嫁さんの一大事!?

<font size=3> 私が休日のある朝、 なにやらB型嫁さんのテンションが低い。 どうやら落ち込んでいるようなのだ。 ...


.


みんなの更新記事