ここから本文です

さくらえびー子のえび日記

為になりそうで 為にならない 少し為になるエビブログです(´ω`*)

書庫全体表示

著作権侵害!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
先日の朝、怪しい動きのメスダイヤ発見!!
 
 
近くには新しい脱皮殻。
 
 
何だかお腹辺りが??????????
 
 
もしかして2匹目の抱卵ママ!!?
 
 
 
 
 
 
と、思い心眼を駆使するも黒いボディに隠されはっきりと確認できず(-д-;)
 
 
 
抱卵を確信できるまでは心の中で“白眼(びゃくがん)〜!!”と出来もしないのに叫びながらの観察。
 
 
※ちなみに『白眼』とはマンガ『NARUTO』の中に出てくる忍法の一種で、チャクラと言う気の流れを読むことによって遠くにあるモノや隠れているモノを感知できるものです。(だよね?)
 
 
 
やっと夕方になり見えやすいところに来てくれて抱卵が確認できました(ノ´∀`)ノ
 
 
 
うまく稚ビーが産まれますように〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
 
 
NARUTOファンの皆さんごめんなさい(´・ω・`;) ↓
\¤\᡼\¸ 4  ¤ˤۤó\֥���¼ ¡­Ѿ޵û\֥��� \³\ê\ɥ饹¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)  \¤\᡼\¸ 5
https://aquarium.blogmura.com/ ←にほんブログ村 観賞魚ブログ

この記事に

  • おはようございます。

    抱卵連チャンおめでとうございます。

    楽しみがふえていいなぁ!

    藤パパ

    2012/11/14(水) 午前 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    私はナルトの大ファンです^^
    イラストさすがです!

    [ エビランド ]

    2012/11/14(水) 午後 0:50

    返信する
  • うまく増えてくれると良いですね(≧∇≦)

    [ aquaたぬき ]

    2012/11/14(水) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    抱卵おめでとうございます。
    うちに来たビーも1匹抱卵してました\(^o^)/

    [ - ]

    2012/11/14(水) 午後 5:23

    返信する
  • ワハハ〜ヽ(*´∀`)ノ
    週刊ジャンプで是非こんなの見てみたい(笑)
    ナルト&さくらえびー子様のコラボ(笑)〜
    凸ポチ

    [ iwasawa86 ]

    2012/11/14(水) 午後 10:15

    返信する
  • 抱卵おめでとうございます。
    また、詳細な百眼説明ありがとうございます。笑。
    ほんと笑えましたよ。
    ウチもいっぱい抱卵してくれ〜
    チャクラをわけてください。。

    n'tank

    2012/11/15(木) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は♪初コメで、leoと申します(#^.^#)))

    ウルフガングさんのところから、遊びに来ました〜
    今度、ザリちゃんのかぶり物にチャレンジしてもらえるそうで〜嬉しいです♪

    [ leonhalo* ]

    2012/11/17(土) 午後 11:45

    返信する
  • taruto様>
    こんばんは(^▽^)/
    うちのレッドビーも初栄養系ソイルの暴れ具合でかなかなか姿を現しませんでした・・・
    でも先日やっと水草の森から卒業できたのか姿を見せてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
    tarutoさんのところにも稚ビーが出てきてくれますように〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    稚ビー出て来いや!!

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:12

    返信する
  • ウルフガング様>
    ありがとうごさいます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    ちなみに1匹目の抱卵ママの稚ビーが姿を現しました(ノ´∀`)ノ
    でも、やはり忍者ダイヤ、毎回確認できません・・・
    保護色すぎ(´・ω・`)

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:13

    返信する
  • FR506様>
    ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
    “MANGA”は立派な日本文化ですからねぇ〜(,,-`ω´-)
    ブラックダイヤの稚ビー確認にはやはり“白眼”の習得は不可欠なようですよ・・・

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:18

    返信する
  • 蒲生海老様>
    こんばんは(o^∇^o)
    なんだかんだ忍術の習得はえび飼育に役に立ちそうですね〜♪
    八卦で一網打尽です!!

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:21

    返信する
  • kiki16jiji3013様>
    こんばんはヽ(^∀^*)ノ
    ありがとうございますv
    1匹目のママビーの稚ビー確認できましたよ〜(,,-`ω´-)
    さあ、立派に大人にできますかね〜(´∀`;)

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:23

    返信する
  • ステラシュリンプ様>
    増やせませんか!!?ΣΣ(゚д゚lll)
    水槽環境のせい?
    水槽が少ないとかならもう水槽は増やせませんよ(;´Д`)

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:25

    返信する
  • 藤パパ様>
    こんばんはヽ(*´∀`)ノ
    早速稚ビーを孵化させたママビーが脱皮して追われていたので、明日には・・・(,,-`ω´-)ムフフ
    抱卵ラッシュ止まりませんかね?
    うまく大きく出来るといいですがね〜(´∀`;)

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:29

    返信する
  • エビランド様>
    ナルトファンに認められた〜(ノ´∀`)ノワーイ
    著作権侵害なのでいつ記事が消されるかと思っております(/ω\)

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:31

    返信する
  • aquaたぬき様>
    とりあえず孵化までは漕ぎ着けたので、次は大きく育てる事ですね〜♪

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:32

    返信する
  • 湊%様>
    おお♪うちのビーそちらでもがんばっておりますか(ノ´∀`)ノ
    それを聞いて安心しました。・゜・(/Д`)・゜・。
    そのうちダイヤもオークションに出せるくらい増やせるといいですね〜(,,-`ω´-)

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:34

    返信する
  • iwasawa86様>
    まさかのジャンプでコラボΣ(´□` )
    いくらもらえるかな〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    ってその前にこの記事が削除されるかもですよ〜(´∀`;)
    ぽちありがとうございますヽ(^∀^*)ノ

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:39

    返信する
  • n'tank様>
    ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
    ナルト知らない人には理解できましたかね〜(´∀`;)
    と、いうか白眼の説明はこれでよかったのかな〜(・´ω`・)
    今のところ怒られてないのでセーフですかね?
    私のチャクラで良ければお分けしますよ〜
    ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:44

    返信する
  • leo様>
    こんばんは&初めまして(ノ´∀`)ノ
    あの写真かわいかったですよね〜♪
    でもあれが着ぐるみだと思うとちょっと・・・
    どう見えたかはブログ記事で!!(*´∀`)b

    さくらえびー子

    2012/11/18(日) 午前 4:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事