ここから本文です
慶應義塾大学通信教育記録 with FOOTBALL
いつでもChange for the better!バランスの良い夏休み生活を!

書庫全体表示

 夏の中体連大会前、最後のトレーニングマッチの相手は海星高校さんにお願いしました。対戦していただいた海星高校とB戦の相手をしていただいた鈴峰中学校の指導者・選手のみなさん、ありがとうございました。
イメージ 1

 たくさん失点してしまいましたし男子高校生相手に闘うのは初めてであり、自チームの実力を考えるとかなり無謀なチャレンジに映るかもしれませんが、それは狙いがあってのこと。大会前なので詳しくは言えませんが、必ず同じ場面に遭遇する時が来ると考えています。また、厳しい格上の相手に通用することやしないことがはっきりしたと思います。スピードで振り切られたり、パワーで押し切られるのは仕方ありません。ただ、闘う気持ちを最後までもってチャレンジし続けることができたかどうか。大切なことはそういうことです。

 残りの日々でできることは知れていますが、悪癖が出ないように良い調整ができればいいですね。経験がないだけにどこまで自分自身をコントロールし続けることができるか。期待と不安が交錯する日々です。いずれにせよ、あと5日でいよいよ本番を迎えます。選手たちはどういった「冒険」をするでしょうかね。目指せ、夏1勝!
https://university.blogmura.com/university_tsushin/img/university_tsushin88_31.gif
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ(文字をクリック)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事