ここから本文です
慶應義塾大学通信教育記録 with FOOTBALL
いつでもChange for the better!三泗中学校新人大会は決勝のみ延期(開催日未定)

書庫全体表示

イメージ 1

ブログ開設12周年となりました!いつもありがとうございます!!

 当ブログ「慶應義塾大学通信記録 with FOOTBALL」を開設して12年目を迎えることとなりました!いつもご覧になっていただいているみなさまのおかげで当ブログをここまで続けることができました。まさかここまで続くとは驚き以外の何物でもありませんが、みなさん本当にありがとうございます!

 昨年度まで8年間慣れ親しんだ前任校を離任し、4月に現任校に転勤いたしました。まだまだ不慣れなところはありますが、日々手応えを感じています。現在はグラウンドが工事中のため使用できず、大変な環境の中で活動しておりますが、あとしばらくの辛抱です。基礎・基本の徹底から一歩一歩積み上げていきたいと思います。

 今後も多忙の中で停滞してはおりますが(汗)、慶應義塾大学通信教育課程への取り組みと中学校サッカー部の活動報告を中心とした内容で更新を続けていきます。今後もよろしくお願いいたします。
(写真は2017年7月に行われた三泗地区中学校サッカー大会の一コマ。早く今のチームも勝利の喜びがつかめるといいのですがね。)
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(いつもランキングへのご協力、ありがとうございます。)
https://university.blogmura.com/university_tsushin/img/university_tsushin88_31_femgreen_4.gif
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

この記事に

  • ブログ12周年おめでとうございます。
    私も目指して頑張りたいです。

    [ テンちゃん ]

    2017/8/13(日) 午後 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます。ここまで続くとは思いもしませんでしたが、これからもぼちぼちと更新していきたいと思います。今後もよろしくお願い致します。

    fcmidnight

    2017/8/14(月) 午前 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ開設12周年おめでとうございます。
    愛情のこもったご指導の様子をいつも拝読しております。
    継続は力ですね。

    [ y21 ]

    2017/8/14(月) 午後 2:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます。勤務校が変わり、チームも変わりました。今まで通りで良いこともあれば、変えていかなければならないこともあります。常に実態に応じた指導を心掛けていますが、自分自身も成長できる場でありたいと思います。今後もy幌市区お願いいたします。

    fcmidnight

    2017/8/14(月) 午後 5:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事