はまっていること

いつもがんばっている「あきちゃんのおへや」です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

☆ブログはじめてから、わたしのまわりの小さなこと
 「ねこのさくらとわたし」「季節とわたし」「わたしの日記」
 「介護について」 目に触れること画像といっしょに
 つづりました。
☆わたしにとつては、「あきちゃんのおへや」は「アバダー」です。
 今まで、なんとなく見過ごしてきたこと
 がんばろうと思ったこと
 できるようになった料理とパンつくり
 さくらとわたし
 おばあちゃんとおじいちゃんとわたし
☆どれをとっても、わたしには大切な思い出。
 しんどいとき、苦しいとき 励まされたたくさんのコメント
 これからも、少しずつがんばって続けていきます。
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

[あきちゃんのお部屋]製本おめでとう!!

一生の宝物じゃね♪思い出がイッパイ詰まった本です!
辛いとき、ぺ〜ジをめくると元気が出るね♪
私も、あきちゃんに元気をイッパイ貰ってます!
みんなが大好きな[あきちゃんのお部屋]本当におめでとう!!

2010/1/20(水) 午後 8:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

ねまきねこさん たくさんの思い出が画像といつしょに
手元にのこるってうれしいです
たいせつにします。

2010/1/20(水) 午後 8:25 あきちゃん 返信する

いいねぇ・・ほんと・・いい事思いついたねヽ(^。^)ノ
☆素晴らしいぃ・・ヽ(^。^)ノ
最高・・ポチ凸

2010/1/20(水) 午後 8:33 みなみ 返信する

顔アイコン

みなみさん このプログ本大切にします
おばあちゃんやおじいちゃんのことわすれないために。

2010/1/20(水) 午後 8:36 あきちゃん 返信する

顔アイコン

製本おめでとうございます。いい思い出になるでしょうね。私のブログ「はとっても本にするようなものではないので腕を磨いてからそのうちに製本してみます。

2010/1/20(水) 午後 9:19 [ tomy ] 返信する

あきちゃん あきちゃんのお部屋 三冊出来たんだね 凄いね
おめでとう!! いつもいつもあきちゃんの頑張ってるブログで私も勇気づけられます これからもガッツだよ ♫ ♫ 応援してます(*^^*)

2010/1/20(水) 午後 11:02 huuminn 返信する

顔アイコン

TOMYさん 思い出いつぱいの「あきちゃんのおへや」できました。
あまりすてきじゃないけど、ありのままです

2010/1/21(木) 午前 8:52 あきちゃん 返信する

顔アイコン

フーミンさん ガッツでこれからもがんばるよー

2010/1/21(木) 午前 8:52 あきちゃん 返信する

顔アイコン

良く完成させました
おめでとうございます
三冊目ですよね編集お疲れ様でした
どんどん良い記事書いてね

2010/1/21(木) 午前 9:42 大雪のヒグマ 返信する

顔アイコン

大雪のヒグマさん おばあちゃん達かだんだん
年をとってわからなくなること描いています。
きっと、何年かあと、こんなことあったなあと
思い出すよ

2010/1/21(木) 午前 11:58 あきちゃん 返信する

顔アイコン

頑張ってくださいネ〜♪
応援していますよッ☆

2010/1/21(木) 午後 4:54 ボナペティ 返信する

顔アイコン

ボナベテイさん 応援ありがとー
これからもできるだけがんばりまーす

2010/1/21(木) 午後 11:02 あきちゃん 返信する

顔アイコン

出版されてる本のように綺麗に出来てますね☆
家族の愛がいっぱいの本の完成おめでとう♪

2010/1/22(金) 午前 6:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

COnnyさん 思い出いつぱいの本だから
大切にします

2010/1/22(金) 午前 6:07 あきちゃん 返信する

「あきちゃんのお部屋」は大切な思い出ともなりますね。
どんどん冊数を重ねていってくださいね(^^)

2010/1/24(日) 午後 5:22 [ 名無しの権兵衛 ] 返信する

顔アイコン

リッチーさん ブログはねわたしの大切な思い出ばかりです
できるだけ続けていきたいです

2010/1/24(日) 午後 5:35 あきちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事