金目のバセットハウンド

とろり『あれ?あいつ、はなちゃんいなくない??』まま『…虹の橋を渡って、天国に行ったよ。』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

H26年11月3日、発作を起こしました。お昼の12時21分から4分間でした。

今回はソファーでお昼寝していたら、いきなりゲホッゲホッとえづき始め、自分でソファーから降りて、いきなりバアーンと床に倒れました。

そこからはいつもとおなじで、口から泡を吹き、四肢は伸縮を繰り返します。呼び掛けには無反応です。

獣医さんに言われている通り、発作中は手を出さず(噛まれる事もあるので。脳神経が異常興奮しているので、当人でも身体のコントロールができないのです。)言われた通り動画撮影しました。
動画を見た方が、診断しやすいという話です。
ままちゃん、しっかり撮影し、よし成功!保存…できない!
無情にも『容量が足りません』コメントが出た…(泣)



当日は祝日で獣医さんがお休みなので、重積発作にもならなかったので、翌日病院に連れていきました。

いろいろお話しをして採血して、その日は帰宅しました。

発作後は、何日間か落ち着かないくた王子。今日はもう大丈夫そうです。

フェノバルビタール血中濃度ですが、今回は基準値まで達していて、増薬はなしにしました。

無事で良かったです。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

がんばりましょう

2015/11/15(日) 午後 8:49 [ 不思議な泡 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事