最新記事

すべて表示

Twitterやってます

一年以上も放置中のこのブログ。 閉鎖も考えたのですが、”読みました!”と何人かの方から声を掛けて頂いたので、 少しづつ中を整理したり、まとめ記事を追加しながら、このまま残していこうと思います。 最近のチェリーの様子などは、 ...すべて表示すべて表示

ジュベール症候群のシンポジウムに参加された皆様、お疲れ様でした。 シンポジウムの内容は。。。。 はい、かなり専門的なお話が多っかたです(^^;) サイエンスZEROでニュートリノの話を聞く南沢奈央ちゃんってこんな気分だった ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます

2014/7/9(水) 午前 9:56

すっかりご無沙汰してます。 4月から市内の特別支援学校に通い始めたチェリー なんと入学初日に体調不良で休んでしまいましたが、 その後は1日も休まず、毎日元気に登校してます!! 私の方が、バザー委員になって、準備で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事