ここから本文です
大分しんけん好きっちゃ・ハーレーとニャンコの日々
チャリしか乗ったことがないオンナが四十路で大型二輪免許取得!夫婦でハーレー乗ってます^^
ど〜も〜。
最近体も心も下降気味
更年期かしらね〜

さ、食べよう
無性にピザ食べたい。
市販のピザに追い具〜〜しちゃおう〜
イメージ 1

市販のピザ、具〜少ないもんね〜。
ケチャップぶりぶり〜〜。
玉ねぎにトマトにウインナー追加〜
イメージ 2

ウマウマウマ〜。
私は翌朝1ピースいや2ピース食べた〜。
イメージ 3
小麦粉肥える〜と避けていたら
無性に食べたくなったピザ〜。
また食べよ〜

肉星人のダンナ。
私は買わない川魚も
お食べになります
イメージ 4

そして
遊んで〜。
イメージ 5

イメージ 6

また食べて〜。
イメージ 7

生姜焼きには
酢生姜をぶりぶり入れてます

見た目ブ〜なハンバーグ〜。
イメージ 8

翌日にはロールキャベツに〜。
イメージ 9

熊本の復興の為にと
せっせと酒も飲んでます〜。
イメージ 10

なんだかな〜〜〜。
毎日色々あって
心がブルー
な、時って続けて嫌なことがある〜。
でえもお〜〜〜嫌な顔ばっかりはしてられないし〜

さ、はよ帰って飲んで寝よう
イメージ 11

ポチっとな〜
大分県情報ブログランキング参加用リンク一覧


こちらも〜


この記事に

日曜日〜〜〜。
ソフトボールの練習予定やったけど
なくなった
自主練になったので
じゃ〜素振りとかせ〜よ〜

とりあえずお天気なので
阿蘇行こう〜〜〜。
イメージ 1
ここで岡山にツーリングに行ってるだろう
ピカりんさんにLINEしたら〜。
延期になった〜。
じゃ〜〜阿蘇おいでよ〜〜〜

そ〜したら
同じチームのTさん登場〜〜〜
イメージ 2

しばらくおしゃべりして
Tさんは早めに帰らないといけないらしいので。
波野の交差点まで3台で走って〜〜
Tさんは右へ〜。
私たちは左へ〜〜。

阿蘇望橋を通過したら。
桜が
まだあったんだ〜。
急いでUターン。
撮影
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大分市はもう葉桜だけど
この辺りはまだ桜咲いてました

とりあえずあそ望くぎの行こうか〜〜。
イメージ 7
バイクがわんさかおりました〜〜。
イメージ 8

お山がクッキリ
イメージ 9

じゃメシ
ダンナはんは肉うどんにおいなりさんに。
魚の煮つけにおはぎというラインナップ。
イメージ 10

私はざるそばに
煮たまごに茶碗蒸し。
イメージ 11
デザートに出汁巻き玉子を追加するという
玉子三昧
イメージ 12
生玉子は嫌いなんだけど
火が通った玉子好きなの〜

腹ごしらえしてまったりしてたら〜。
ドコドコドコ〜〜〜〜
来たあ〜〜ピカりん
イメージ 13

スイーツ男子は着くなり
クレープお買い上げ
イメージ 14
ソフトはいけるけど
クレープを男が買うのハードル高いんだよな〜
大丈夫そんなことないよ
で、ダンナもソフト。
イメージ 15

はい〜男二人〜スイーツ〜〜
イメージ 16

イメージ 17

さて〜〜じゃあ〜ケニーロード行きますか〜。
ピカりんさん、ケニーロードがわからん〜って
言ってたけど
過去にも通ってますやん
グリーンロードがいつの間にか
ケニーロードになってるというね
イメージ 18

んまあ〜工事中で砂利箇所がいっぱい
緊張するわ〜〜
イメージ 19

途中なにやら道路をふさいでる
ヘビやん
とりあえず頭はどっちか確認して
尻尾の方へ回避
後ろのダンナが頭の方に回避しちゃって
わ〜来るなよ来るなよ
とワ〜ワ〜言ってた
バカ
イメージ 20

イメージ 28

イメージ 21

じゃ〜また走りますかね〜
私のヘッポコ先導なんで
あら?
この道で良かったっけ
と途中コンビニでルート確認

イメージ 22

あってるあってる
団体では着いていくばっかりやから
個人的に行くと間違える

ダンナとインカムで帰りルートどうする?
って話しながら。
ピカりんさん阿蘇望橋どこ?
って感じだったから
阿蘇望橋また行こう〜。
ラジャ〜〜

奥阿蘇の道の駅寄って。
イメージ 23

ここで福岡から来たというバイクの方々と
おしゃべり
私はタンデムが面白くなくて
二輪免許を取りにいったクチ
この福岡のご夫婦も同じでした
イメージ 24

はい〜〜。
では阿蘇望橋で撮影ですよ〜〜

イメージ 25

ピカりんさんパシャパシャ

イメージ 26

いいじゃな〜〜〜い
イメージ 27

最後は道の駅すごうに寄って。
流れ解散〜〜〜。

イメージ 29

2日間ありがとうございました〜〜

ピカりんさんと
おソロのTシャツ着てたのに
写真撮らんかった〜〜
イメージ 30

次回、熊本行く時は
みんなでこのTシャツ着て撮影しようね〜〜

はい。
明日も頑張ろう

ポチっとな〜〜

こっちも〜〜
大分県情報ブログランキング参加用リンク一覧

この記事に


土曜日〜〜。

先日の500kmロンツーで
しんどかったので。
ダンナ、バックレスト買う

ディーラーでは5、6万って言われたが
ブロ友ピカりんさんのアドバイスで
半額位なのをポチ
イメージ 1
あ〜た
なに勝手に買い物してるんかい
はい、で
ニャンコにかじられる
イメージ 4


取り付けわからん
ピカりんさんよろしく〜〜
ハンズマン(ホームセンター)
10時集合〜
イメージ 2

イメージ 3

ピカりんさん。
工具いっぱい出して

イメージ 5

ちょいちょいと取り付け

イメージ 6

体に合わせて調整みたいなんで。
乗ってみて感覚確認。

イメージ 7

とりあえず
試運転しましょう〜と。
試運転するダンナと撮影するピカりん

イメージ 8

で、再度微調整していい感じになった模様
じゃどっか走りますかね〜〜。

で、湯布院方面行って〜。
道の駅ゆふいん。
イメージ 9
POLICEがいっぱいいて
囲まれちゃった
ピカりん職務質問されてるみたい〜。
イメージ 10
バイク事故で先週死人が大分県で
数件出たので
気をつけてくださいね〜な事をしてました。

耶馬渓方面に行きましょう
着いた〜。
イメージ 11

うんうん。
このshot好き

イメージ 12

耶馬渓はいっつも通過するばっかりで。
寄ったことなかったね〜。
ぷらぷら歩いて。

イメージ 13

お店にIN。
耶馬渓っていったら蕎麦やろ〜〜。
ざる蕎麦〜〜。


イメージ 14

ダンナはんは蕎麦定食〜。
イメージ 15
ご自由にどうそな感じで
梅干しがあった
絶対酸っぱいぞ〜と思ったけど。
喰った
酸っぱかった
イメージ 16

景色も見ましょうね

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

んなら国東方面行きますかね〜で。
真玉海岸。
イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23

はい。
ソフト。
イメージ 24

イメージ 25

ピカりんさんもスイーツ男子だもんね〜
イメージ 26

スイーツを食べる男子。
イメージ 27

最後は道の駅くにさきで
解散〜〜〜。

イメージ 28

ピカりんさん
いっぱい写真撮ってくれてありがと〜〜

イメージ 29

思い出写真がまた増えたよ〜。

イメージ 30

って言うか
走りながら撮るってすげ〜ね

イメージ 31

イメージ 32

ありがとう
ピカりん
イメージ 33

楽しい一日でございました

ポチっとな〜


こちらも〜〜
大分県情報ブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

実家のお母ちゃんから
支援物資
イメージ 1

みんな嫌いだけど
私は大好きなモミジも入ってたよ。
イメージ 2
いつもありがとね^^

で、ツーリングの途中で買ったカレーパンを
トースターで焼きなおして
ダンナにお出しする
イメージ 3
なんで焦がすかな〜すぐ
パンと餃子焦がすの趣味だな

はい。
気にしないで飲みましょう
レギュラー(発泡酒)ですけど。
イメージ 4
ほ〜九州限定が出たのね〜。
シールはせっせと集めてまっせ〜
イメージ 5

骨付き鶏さん煮
圧力鍋でいい感じだったわ〜。
イメージ 6

春キャベツも食べて〜。
イメージ 7

カツオは見るからに生臭そうだ
イメージ 8

明太子パスタちゃんも
はいど〜ぞ
ネギがつながってるのは

気にしないでね〜
イメージ 9

はい、毎日食べられて幸せでございます。

この歳になってくると
親の事での問題が色々出てくるな〜
それで夫婦間でモメる事も多々あるのだが
最近は頻度が増えてきたな〜

ま、受け入れるしかないから仕方ないけど。

さて今日も頑張ろう〜

ポチっとな〜
大分県情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらも〜

この記事に

土曜日〜。
またまた飲み会
ヘパリーゼ飲んで準備万端
イメージ 1

時間あるから
お散歩しながら
イメージ 2

桜も見納め
イメージ 3

会場は〜
大分オアシスホテル2階の
レストラン〜
食べ飲み放題
お一人様6000円〜。

2人分だからね〜
結構しんどい
イメージ 4

喉渇いた〜早く乾杯しましょう〜

で、乾杯の挨拶がダンナに廻ってきた
イメージ 5

はい乾杯〜〜〜

元なんて絶対取れませんが
イメージ 6

オマールエビも出てきた。
イメージ 7

イメージ 8

モリモリ食べる方は
食べ放題いいわあ〜と山盛りにして
食べてました〜

我が家はとりあえず飲もう
イメージ 9

イメージ 10

団体の飲み会に2人で行くと
高くつく
イメージ 11
仕方ないけどね
デザートはもちろんダンナの

おごちそうさまでした。
ま〜お久しぶりの面々に会えたので
良かったね〜。
また次も飲めるように
頑張っていこ〜〜〜

急に夏だな

ポチっとな〜
大分県情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもポチっとな〜

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事