ここから本文です
大分しんけん好きっちゃ・ハーレーとニャンコの日々
チャリしか乗ったことがないオンナが四十路で大型二輪免許取得!夫婦でハーレー乗ってます^^

書庫全体表示

阿蘇deステ〜キ♪

金曜日〜。
softbankのなんとかフライデ〜。
1週目も2週目も売り切れでもらえなかった
ソフトを3週目でやっとGET
イメージ 1

翌日土曜日は
朝から夫婦喧嘩勃発
ダンナは1人でバビュ〜〜〜んと
オイル交換と点検に行っちゃった〜

掃除しながらどうしようか迷いつつ。
SHOP行こう

整備の方が試運転してるとこでした〜。
イメージ 2

はい。
じゃあ〜出かけましょう〜。
とりあえず阿蘇へ〜。

お初の訪問。
よかよか亭さん〜。
イメージ 3

ジュ〜ジュ〜
サイコロステーキ〜。

イメージ 4

ダンナチョイスは
ヘルシーステーキ。
こちらはSETで〜。
イメージ 5

痩せぎっちょんなのにヘルシーなんて
イメージ 6

私のサイコロステーキを
いくつか差し上げましたところ、
ダ「あ、そっちの方が美味しい。」
私「換えっこする?」
ダ「する。」
で、こうなりました
イメージ 7

ヘルシーっていうくらいなので
脂身がほぼないお肉でした
私にはこっちだね〜。

それから内牧温泉方向に行き〜。
途中の高台。
イメージ 8

イメージ 9

ピースサインは危ないらしい。
指紋拡大されて認証可能に
これからは裏ピースだな
イメージ 10

ソフトをお食べにならないとね〜

くじゅうのガンジーファームへ。
イメージ 11

今日のソフト。
巻きが長い
イメージ 12
と、感動しておられました。

おつまみも買って。
イメージ 13

美味しかった〜
イメージ 14

翌日の団体ツーでは
みなさんに迷惑をかけた私であった
イメージ 15

熱中症に気をつけよう

さあて今週も頑張ろう〜。
ポチっとな〜
大分県情報ブログランキング参加用リンク一覧

こっちも〜

この記事に

  • > クッキングパパさん
    暑いけぇー用心して走りよったんやけど^^;
    昨日団体ツーで途中足つりまくりで動けなくなりましたー(>_<)
    恐るべし熱!

    あやみん

    2017/6/19(月) 午後 8:26

    返信する
  • > ゆうさくさん
    あら。また。
    結構クレーム出たようで^^;
    数増やしたみたいですよ😄

    あやみん

    2017/6/19(月) 午後 8:26

    返信する
  • ステーキのプレートが大き過ぎるのか
    肉が小さく感じますね😆☝
    欠かさずソフト🍦😋
    熱中症対策に🍦2個いっちゃいますか⁉(笑)

    [ 川さん ]

    2017/6/19(月) 午後 9:34

    返信する
  • > 川さんさん
    えー肉が少ないですな^^;
    翌日、熱中症で足がカチンコチンで動けなくなり、みなさんに迷惑かけました😑

    あやみん

    2017/6/19(月) 午後 9:44

    返信する
  • けんかも良くするけど仲直りもチョー早いですね!(^^)!
    急に熱くなると体がついていきませんね。。
    お気をつけなはれ〜〜

    HIROMI

    2017/6/19(月) 午後 9:53

    返信する
  • > あやみんさん
    あらら、大変じゃ😅
    大丈夫ですか❓気をつけて下さいねぇ💦
    まだまだ、暑うなるって言っとるけぇねぇ😓💦
    クラッシュしちゃあいけんけぇねぇ😓💦

    [ クッキングパパ ]

    2017/6/19(月) 午後 9:54

    返信する
  • 熱中症ですか〜😨
    甘酒がいいですよ👍
    飲む点滴です🎵
    丸米の花粧だったか、愛用してます。

    [ utuwa ]

    2017/6/20(火) 午前 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > HIROMIさん
    仲直り、以前は時間かかってたんですがね
    今はケンカしてる時間がバカらしくなって
    でもダンナはすぐにはしゃべらない

    あやみん

    2017/6/20(火) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > クッキングパパさん
    本当に。
    気をつけてたつもりだったけど
    まだまだ気をつけ方が足りなかったみたい
    これからますます暑くなるから十二分に気をつけます

    あやみん

    2017/6/20(火) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > utuwaさん
    あ、みたいですね。
    当日、クールダウンしてる時に
    お仲間さんが自販機に甘酒ないか〜って
    探してくれてました

    あやみん

    2017/6/20(火) 午前 8:18

    返信する
  • こんにちは〜(^^)/

    朝からケンカしても
    追いかけて行く
    あやみんさん可愛いですね

    [ ピカりん ]

    2017/6/20(火) 午後 1:19

    返信する
  • これからはピースもできなく
    なるのかしら。
    変な時代になりましたね(^^;

    おじさんとバイク

    2017/6/20(火) 午後 1:51

    返信する
  • > ピカりんさん
    あはー。
    可愛いとか言われたー😄
    朝から追いかけても
    なかなか口聞いてくれなかったわ😄

    あやみん

    2017/6/20(火) 午後 3:33

    返信する
  • > おじさんとバイクさん
    本当に。
    変な時代ねー。
    いい事に使えばいいのに
    悪い事にだもんねー^^;

    あやみん

    2017/6/20(火) 午後 3:34

    返信する
  • 昨日、コメしたのに、YAHOOのバカめら連中のシステム障害・・・気持ちを込めて書いたので、二度と書きたくなかった

    その、コメは・・・

    ステーキ、素敵

    再度、書かなくてよかったかな???

    ○○○

    2017/6/20(火) 午後 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    肉三昧ではないですか

    しかし、鉄板上のビジュアルが寂しいですね

    kai♂

    2017/6/20(火) 午後 7:03

    返信する
  • 日曜日 熊本行き 午後からの用なんで 阿蘇経由で行こうかな〜

    街の遊撃手

    2017/6/20(火) 午後 7:24

    返信する
  • > ○○○さん
    ねー。
    未だにエラーになるよね。
    せっかくコメントしてもエラー。
    再度書いてくれてありがとうチュッ💋

    あやみん

    2017/6/20(火) 午後 9:43

    返信する
  • > kai♂さん
    ですねー。
    寂しいですねー^^;
    たぶんもう行かない😄

    あやみん

    2017/6/20(火) 午後 9:44

    返信する
  • > 街の遊撃手さん
    うんうん。
    阿蘇で赤牛食べたらー。
    ここ、そこそこお客様いたけど。
    んー^^;

    あやみん

    2017/6/20(火) 午後 9:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事