ここから本文です
フレンチブルドッグのあんこちゃんとこぶた三兄弟
ほわほわと暮らしてますぅ〜。あは( ̄∇ ̄*)ゞ合言葉は正・強・仁ですの

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 本日、月日は、うちの可愛いBUHIのこぶたちゃんたちの ハッピーバースデー あんこファミリーのモットーは笑顔と癒しと家族愛 他にも「笑い」と「楽しさ」もあるのです。あとは・・・(モットー多すぎ(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 精密検査と我慢大会

    2017/5/24(水) 午後 3:07

    今日は朝から病院 人間ドックでひっかかたところの再検査 幸か不幸かわたしの周囲には病気や検査に詳しいひとびとが多すぎて 情報が、拒否しても入ってくる・・・ その大多数がわざとワタシを怖がらせるんです ...すべて表示すべて表示

  • もち麦

    2017/5/21(日) 午前 6:56

    もろた。 今、流行っていて手に入らないんだよって言われたけど そもそも、もち麦ってなに 最近、クラシックにはまっていて、特にフルートの音色に夢中な今日この頃 クラシックコンサートのチケッ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事