ここから本文です
フレンチブルドッグのあんこちゃんとこぶた三兄弟
ほわほわと暮らしてますぅ〜。あは( ̄∇ ̄*)ゞ合言葉は正・強・仁ですの

書庫全体表示

 
イメージ 13
 
11月1日にオープンした愛犬と泊まれる宿にオープン当日、泊まってきました〜
 
イメージ 1
 
 
オープンおめでとうございます。イメージ 2
 
 
イメージ 21
 
 
チェックインカウンターが混み合っているので
しばしテラスでお待ちくださいませ。
 
イメージ 22
 
 
ちゃあんと、お犬様にお水を出してくれます。
ちっちゃなことだけど、大切!
 
 
 
イメージ 23
 
 
イメージ 24
 
 
あったかくって、ミントがきいていておいしかったぁ
最高気温15度だから、からだ、あったまるまるまるぅ
 
イメージ 25
 
待たせるのはよくないと、的確に判断。
テラスでチェックイン
 
 
イメージ 3
 
 
そうよ大事よ
 
以前、お部屋についてからの説明が長くて大変なことがあったんですもん
 
このホテルは、ホテルで保険に入ってくれていて、サインをするだけで
チェックインからチェックアウトまで保険がきくんです
 
調度品を壊したり、お部屋を汚したり、万一ワンコ同士のトラブルがあっても
すべて保険対応とのこと。
すばらしぃ〜
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
大荷物はすべてホテルのかたが持ってくれて
お犬様とわたくしたち、お部屋に移動でございます
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
中へ入りまあす
おじゃましまあす
 
イメージ 9
 
ぢゃ〜ん
 
イメージ 20
 
 
イメージ 10
 
きゃっほぉ
専用のドッグラン付き〜
約70平方メ-トルのドッグランですぞ
8メ-トル×8メートルとしても、広いっ
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
ベッドル-ム
写真より実際のほうが広いですよん
 
イメージ 14
 
ウッドデッキのテラスから愛犬が遊ぶ姿を眺められるなんてぇ
 
素敵ぃ
すばらしぃ
ブラボー
 
イメージ 15
 
ウッドチップもきれい
歩いてみたらやわらかくて、愛犬のみなさんのあんよに優しそう
 
イメージ 16
 
保険をかけてあるだけあって
調度品はすべて一流品
だそうです。
うんうん、いいものだってのはワタシでもわかるっ
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
家具もおしゃれでした〜
 
イメージ 19
 
 
イメージ 26
 
スタッフ、特に男性スタッフのみなさんが、ほんっと親切で、あたりがやわらかくて心地よかったです〜
わんこと泊まれる宿、いくつか泊まりましたけど、スタッフの質の良さはココがだんとつだなぁと思いました
伊豆修善寺の絆さんと互角の質の良さでした。
と、過去のお宿を思い出し、しみじみ思う秋の夜長なのであります(笑
 
 
イメージ 27
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして!ナイスありがとうございます〜
    犬と一緒に泊まれるホテルとは珍しいですね!
    ナイス!

    [ skd**021 ]

    2013/11/5(火) 午後 9:23

    返信する
  • まあ、こんな素敵なホテルがワンコと泊まれるんですか? 大型犬も大丈夫なのでしょうか? だったら、行ってみたいなあ。なんというところで、どこにあるのでしょう。詳しいこと教えてください。

    pip*pu*py2*06

    2013/11/5(火) 午後 10:11

    返信する
  • 近かったら 絶対いきたい レジーナリゾート富士ですね!

    大満足でしょう
    Niceです。

    [ ぽこちゃんママ ]

    2013/11/5(火) 午後 10:35

    返信する
  • 初めまして
    訪問ありがとうございます。

    うちの2ワンは いつも お留守番なんで羨ましく思いました

    いろは

    2013/11/6(水) 午前 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ルナママさん

    そうなんですよぉ
    スタッフのかたがリ-ドをひいてくれたり
    人間さんに対応するようにわんこに対応してくれるので
    すばらしいなあとオモイマシタ

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    夕ままさん

    わたしが言うのも変ですが(笑
    ここ、このクラスで、リ-ズナブルですっ!
    だからほんとおすすめです

    おもちのおそそ・・・
    うけましたかあ(笑

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    夕ままさん

    系列店が福島にもありますよぉ
    ただあそこは接客がいまいちでしたけど(笑
    あ・・・毒はいてしまった

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    もんちいなさん

    はいはあい
    早速これからもんちいなさんのブログにあそびにいきまあす

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こたまさん

    そうなんです
    接客って重要ポイントですよねっ

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    びびさん

    ここはね
    一番高い部屋でも絆の一番安い部屋より安いんですっ
    ってワタシがいうのもへんですけど(笑
    ここと絆はやっぱりおすすめですねえ

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    み〜ちゃん&ゆうちゃんさん

    それがですね
    思ったほど高くないんですってば!
    お値段以上ニトリですよ(笑

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    大井DSさん

    ウエルカムドリンクがおしゃれでしょ〜
    しかも寒い場所だからホット♪
    あったまりましたあ

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    三条ばばあさん

    ステキなホテルでしたよぉ
    ぜひぜひ

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ユウキさん

    お犬様だけでなく、ワタシも大喜びでした(笑

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ぱぴ-ママさん

    もちろん大型犬もOKで
    しかもっ
    2頭まで無料〜
    このクラスでありえないでしょっ

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ピンクのこぶたさん

    遠くても行っちゃいました(笑
    おすすめですよん

    あんこママ

    2013/11/6(水) 午後 8:53

    返信する
  • 本当。。いい所ですねぇ
    あと、ホテルで保険入ってくれてるのはありがたい!!
    接客がイイのも本当大切なポイント!!

    いいなあ。。
    ここ・・家のうるさいワンコたちも泊まれるかしら。。
    いいなあ・・泊まりたいなあ

    ところで、ママさん、ご飯は??
    ご飯はどうだった??

    モカモモ♪

    2013/11/7(木) 午後 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    モカモモママさん

    でしょでしょ
    保険入ってくれてるってポイント高いでしょお
    あと、接客は初日だというのにみなさん真心でおもてなし♪
    わんこも人間も同等な扱いをするのでうれしくなっちゃいますよ

    あんこママ

    2013/11/8(金) 午前 0:17

    返信する
  • ナイスありがとうございました。
    足跡からお邪魔してます。

    ええーーあの新しいワンコOKホテルに行かれたのですか?
    予約が、既にいっぱいで無理でした😢
    日記読ませていただき、益々行きたくなっております。

    これからも、時々お邪魔します。
    よろしくお願いします。

    [ ]

    2013/11/8(金) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    寶 さん

    し。しまった。フランス人なので、 寶 さんの漢字が読めません、わたし。。
    なんてお読みするのでしょうか
    あぁ知識のなさを暴露してしまいましたっ

    あんこママ

    2013/11/8(金) 午後 10:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事