ここから本文です
フレンチブルドッグのあんこちゃんとこぶた三兄弟
ほわほわと暮らしてますぅ〜。あは( ̄∇ ̄*)ゞ合言葉は正・強・仁ですの

書庫全体表示

記事検索
検索

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

初夏のお昼寝



これじゃあ、お顔がよく見えませんねえ
イメージ 1


あたしの大切な愛娘 あんこちゃん
イメージ 2


あたしの大切なおぼっちゃん、さちゅくん

イメージ 3

あたしの大切な宝物おもちゃん

イメージ 4


あたしの大切な可愛いねむたん

イメージ 5

仲良くまったり
初夏の昼下がり



もぉ
可愛いったらありゃしない




イメージ 11
ブルドッグ村 に参加してオリマス。




いつも、みなみなさまの,あったか〜いコメントに感謝感激して
おもしろ〜いコメントに、うぷぷと笑っております


ブログ友達のみなさん、イメージ 15ございます



この記事に

開くトラックバック(0)

ちょっと前から行ってみたかったお店
枚方のジョーカーさん

イメージ 1


不思議の国の入口

イメージ 2


アリス〜

あ。あたしだ

イメージ 3


わくわくぅ
きゃぴきゃぴぃ

衣装は子供ちゃんのみだった・・・
イメージ 4


ハットは大人用

かぶりましてパチリ
イメージ 5


あは〜ん、テンションあがります
イメージ 6


この写真、しもべにあとからどつかれました

足っ!がにまただって
イメージ 7



たしかにっ

反省


でもそんなんどぉでもいいから

次撮って

ワタシのカメラ機能、入口で壊れたから
ばしばし撮ってと指令を出す

イメージ 8


イメージ 9

ぐわあ
ぞうさんかわゆい

ここに、めんこいカバくんと
めんこいペンギンちゃんがいたら
ありえないくらいときめきます


きらりぃん
イメージ 10


お菓子もいいけど
うっさぎぃ〜


イメージ 11


あなた、いっぱい撮影してよねって
指令をだしたのに
あんまり撮ってなくて
イメージ 12


ラッピング待ちの
どぉでもいいワタシの後姿を撮る、ドアホ

イメージ 13


で、そんなてんしょんあがってるあたくしに
「これとる?」って聞いたらしい
そして

わたしは「撮る」って答えたらしい
だってお店を撮ると思ったから

そして

あとから
どあほ君が大笑いして見せてくれたのがこちら

あなた、これ犯罪ですよ

「このこって言ったら、え?ってなるでしょ、あんこママもこのこのママも」って

あなた・・・・・・冗談が過ぎます

しばちゃんっ!!←と、どついておきました。ほんとうに

そして
だめです。
即効削除しなさいよって命じました





イメージ 25


はい
気を取り直して
お買いもの後のご満足なあたくし

イメージ 14


運転手いわく
このガラスに
あたくしども2名とあたくしどもの車とよその車がうつりこんでいるんですって

何度も見ても
引き伸ばしても、わたしには見えません・・

見える?


そもそも黒い車らしきものもないし
向こう側の白い自動車だけじゃん
人影すら見えないんですけど、わたし


もしかしてちゃんと見えてます??
こわっ
イメージ 15


おうちに帰ったら当然こうなる
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


もお
可愛いったらありゃしない



パンダの赤ちゃんもかわいいね

そして見たことないけど
カバの赤ちゃんてどんなんなのかなぁ
可愛いだろうなあ


そうそう、爪はやっぱりお休みさせようと思って
ジェルネイルをやめて
マニキュア塗りましょってことで
OPIとエッシーという王道の2本を買ってみました

さて、自分で上手に塗れるのだろうか

あんよは、しもべに塗ってもらおう(笑)

イメージ 24


イメージ 11
ブルドッグ村 に参加してオリマス。




いつも、みなみなさまの,あったか〜いコメントに感謝感激して
おもしろ〜いコメントに、うぷぷと笑っております


ブログ友達のみなさん、イメージ 15ございます

この記事に

開くトラックバック(0)

運転手君。ツバメ君。色々名前がありますが

そのBOYが連れてってくれた

前から行きたかったパンやさん

ケベッケン

イメージ 1


色々買ったけど
特にお気に入りと特に買いたかった2品

出し巻き定食とくるみフランスパン

イメージ 2

なにげに車内で運転手君に
わんこカーに載せて移動中、車がわんこを人と判断誤って
シートベルトせなあかん〜っぴぃぴぃやっていらつくってはなしたら
これくれた
イメージ 3

ありがと

イメージ 4

おやめ
あたくしを無断で撮影許しませんよっ

イメージ 5

ほい
長崎から届いたのはこちら
すてきぃ

イメージ 6

あちこち出張忙しいつばめ。いえ、運転手君
愛知県にも行ったらしく愛知県のとあるSAでお買い上げ&パチリ

あ。。あたくし、これ戴いておりません

あとで、お説教です

イメージ 7

ワタシ、今チーズにはまっておりまして
一日中食べてますチーズ

イメージ 8

運転手君、いやツバメお勧めのおそば連れてってもろた



やだ
わたし
デブ

一応弁明すれば、スマホ持ってます

あと、わたし
とろろ苦手


イメージ 9

運転手君、メロンか苺かわからないけどどちらかのソフトクリーム食べてた

イメージ 10


で、昨日は江戸でこれ食べたんですって

イメージ 11

あぁもんじゃですか

イメージ 12

そうそう
お友達からスモーク系好き?ってライン到着

好きって答えたら
こういうの食べたい?って

イメージ 13

イメージ 14

手作りなら

食べたくない・・・

ごめんね、潔癖で




パンダ可愛い〜っ

フレンチブルドッグ村 に参加してオリマス











この記事に

開くトラックバック(0)

法隆寺で柿ソフト

天理にラーメンを食べに行く前にちょっと時間があったので
神社仏閣が好きだと言う運転手君の希望で

イメージ 1

に、立ち寄りました。

すぐさま見つけました「柿」

柿食えば鐘がなるなり・・なだけに

柿うどん&柿ソフト

食べようという運転手君に「ラーメンがまずくなるから」と
ピシッと断る、ワ・タ・シ

イメージ 2

ソフトクリーム大好き運転手君は
当然食べます

イメージ 3

ちょっとまったぁ
食べる前に一口頂戴って
ひとくちだけ戴きました。

うんうん。確かに柿の味がする〜

イメージ 4

運転手君が言うには
ワタシは「中途半端な潔癖症」なんですって

いえ、完璧な潔癖症です

涼しげに見えますが
この日
イメージ 5

翌日美容院に行ったら
頭皮、日に焼けてかわゆくピンクになってますよって
美容師さんに言われましたもん

食べ物のお誘いだらけののぼり

あ〜梅うどん、食べたいっ
ずっと前に水戸の偕楽園で買ってきた「梅うどん」が美味しすぎて
あれからずっと食べたかった梅うどん
よし、今度は水戸に行こう。いや、お取り寄せという手もありますネ

イメージ 6

運転手君、あちらのソフトクリームも食べたいんですって

とうふアイスって書いてある向こうに
とうふソフトをみつけたらしい・・・

イメージ 7


法隆寺、行ってみよう
イメージ 8

暑いんですけど、あたくし
あ〜あちらの女性、日傘さしてる〜


イメージ 9

ワタシも日傘、欲しいと叫んだら

イメージ 10

取ってきて

イメージ 11

イメージ 12

こういうの撮ったほうがいいんじゃないの?って言うから
パチリ

ていうか、運転手君、ワタシを撮ろうとは思わないのかっ

モデル代、お支払いいただきますけどねっ

イメージ 13

なるべく人のいない部分を撮りたくて

イメージ 14

また、あなたが被写体ですかっ
ワタシはカメラマンですかっ(笑)

イメージ 15

路地とか撮ったらどう?って運転手君が言うので

その前に、ワタシが路地とか好きなので
いわれなくても撮りますってば

イメージ 16

あの〜路地、写しているんですけどぉ
道のど真ん中に立たないでいただけます?

イメージ 19


イメージ 18

イメージ 17

扇子っ
シブい代だわっ

イメージ 20


さてと路地も写したことだし
ラーメン食べに天理にGOGO
イメージ 21

イメージ 22

昨日は江戸に出張中の運転手君
ランチ何食べたの?とメールしたら
その上司さんが食べかけの一枚をメールしてくれました
どうしてこのヒトクチを食べる前に撮らないかなぁ・・・(笑)

イメージ 23

さぁ今日も熱くなるのかなあ



フレンチブルドッグ村 に参加してオリマス。 



いつも、みなみなさまのご協力、感謝感激しております
ありがとうございます。
よろしかったら♪
こちらをクリックして戴くと
フレンチブルドッグ村にとびまあす

いつも仲良くしてくれて
ありがとございます












この記事に

開くトラックバック(0)



月のお誕生日旅行のお宿はプライベートドッグラン付きでした。

そこで、見つけたチェア

イメージ 1


に座って

イメージ 2

那須の、あ、違った 梨のワイン片手に

こぶたさんたちを、愛でる


イメージ 3

あ〜なんて優雅なひとときなんでしょう



イメージ 4


おもちさん

イメージ 5

おもちゃ〜んっ

イメージ 6


呼びました。

ちょっと、邪魔

イメージ 7


そんな、おもちとわたしのやり取りを眺める
二人組あんこ&ねむろ

イメージ 8

さつくんは
マイペースで楽しんでいます

イメージ 9


それにしても
ワイン片手に、かわいこちゃんたちを眺める

イメージ 10

優雅なひととき。
イメージ 11


至福の時でしたぁ〜




フレンチブルドッグ村 に参加してオリマス。 





いつも、みなみなさまの,あったか〜いコメントに感謝感激して
おもしろ〜いコメントに、うぷぷと笑っております

この記事に

開くトラックバック(0)

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事