ここから本文です
鵺の調教室
またまた削除されましたので、新しいブログです。2017/1/2

笠間しろうの挿絵

イメージ 1

イメージ 2

「マニア倶楽部2017年5月号」で「アラブ奴隷」の新連載を始めました。
挿絵は「スーパーレディ魔子」や「花と蛇」の劇画化でも有名な昭和の浮世絵師と言われる劇画の巨匠・笠間しろう氏です。

※マニア倶楽部は、全国から投稿されてきたマニアの方を紹介する専門誌です。今号では公開複数輪姦や野外調教、セックス奴隷、クリを熱ロウ折檻される家畜未亡人など、様々な形で嬲られる愛奴の方々を紹介しています。

この記事に






  • 「淑女と浣腸」豪華カラー版 真実日本残酷選書 第2巻(浪速書房) 1969年 231頁。

    著者:山村幸子、装丁・口絵:鴇田幹、監修・序文:清水正二郎

    ※鴇田幹(ときたかん)氏は、1932年生まれ、千葉県出身の画家・ 洋画家です。児童文学の挿絵画家として人気があり、数多くの作品で活躍しておられます。 

    【あらすじ】

    地方の豪族の娘である三浦常子は、東京にある名門女子大学に入学する。
    しかし、淑女教育に疑問を感じた彼女は、映画女優になるために、某有名映画会社のオーディションを受ける。
    そのテストは淫らな試練そのものだった。
    淫らな肉体検査から始まり、全裸で下から丸見えの透明ガラスの床の上を歩かされたりした。
    一次合格はしたが、更に監禁・拷問の試練があり、浣腸、吊り緊縛、鞭などの体験をさせられる。
    その時に、そこで知り合ったヒッピー娘・令子のハレンチな受虐体験や元芸妓・幾子の被虐的な水揚げ体験、アンナ・松岡の密輸のためのアナル拡張訓練や砂漠の王宮で鞭打たれる悲惨な運命を辿った体験、さらには、鞭打ち師・フミ子のパリでのマゾ修行体験から天才的鞭打ち師になるまでの話などを聞きながら、何とか一通りの訓練を終える。
    彼女はポルノ映画の主役になるが、一本出ただけで女優をやめ、それから一年もしない内に、元伯爵・華族の長男と結婚した。
    北小路常子となった彼女は、新婚旅行から淫らな刺激を求めずにいられなくなり、サディストの夫に鞭をねだる。 

この記事に

開くトラックバック(0)







■「未亡人と鞭」豪華カラー版 真実日本残酷選書 第6巻(浪速書房) 1969年 254頁。
著者:南川富士子、装丁・口絵:木俣清史(小日向一夢)、監修・序文:清水正二郎

帯には「柔肌に炸裂する責めの鞭、理不尽に行われる拷問、それらに浸り、溺れる人間の群像を生々しく記録する画期的出版!」とあります。

物語の内容や官能描写は今一つですが、時代性から見ると大変興味深いものがあります。
また、カラーイラストは素晴らしいです。

<あらすじ>
主人公・南川富士子は東大に合格し、田舎から東京へ出てくる。
大学の友人に紹介された扇町という陛下の侍従をしているという青年に騙されて、眠り薬を飲まされたままホテルで処女を奪われる。
そして、妊娠してしまう。
青年の代理の者からお金を受け取り、彼女は子供を堕ろす手術を受ける。
しかし、誠意の全くない扇町や彼を自分に紹介した友人たちに復讐を誓う。
結局はお金が全てであると考えた彼女は、
大学の教授の紹介で防堂昆という兜町随一の荒業師に会いに行く。
そして、SMプレイのパートナーになることを代償にして、
功利主義者ではあるが、女好きの彼から大金持ちになる方法や生き方を教わるのだった。「未亡人と鞭」、それだけが巨万の富を得る最も大切な組み合わせであるというが、彼の持論だった。
そして、彼女は彼の教えを受けて、願い通りの富を得ることができた。
防堂は愛など不毛だと言う彼女に愛の重要性も説くのだが、
その内に彼女を愛するようになる。
しかし、彼女にとっては愛よりも復讐の方が重要だった。
その後、彼女は大学の友人たちを罠に陥れて、その家族までも社会から追放し、
扇町には東京タワーから裸で吊るすという最大の恥辱を与えることに成功する。 

この記事に

開くトラックバック(0)

ロックンロールを教えてくれたチャック・ベリーを悼んで。

Chuck Berry デビュー当時の Johnny B. Goode (Live 1958)

こちらはお馴染みの「Back to the Future」(1985)

ジョン・レノンとのセッションJohn Lennon and Chuck Berry - Johnny B Goode

こちらはクラプトン、キース・リチャードとのセッション
クラブトンのギターが泣かせます!
Chuck Berry - Guitar, vocals、Eric Clapton - Guitar、Keith Richards - Guitar、Steve Jordan - Drums、Johnnie Johnson - Piano、Chuck Leavell - Organ、Joey Spampinato - Bass

最後はブルース・スプリングティーンと…Chuck Berry & Bruce Springsteen(1995)

ルイジアナの遥か南、ニューオーリンズの近く
緑が延々と広がる広大な森の奥深く
そこに簡素な造りの小屋が建っている
その小屋に住むのはジョニー・B・グッドという田舎者の少年
勉強はおろか読み書きすら出来ないが
鐘の音を響かせるがごとくギターをかき鳴らす
行け 行くんだジョニー
行け 突き進めジョニー
行け 立ち向かえジョニー
行け 歩みを止めるなジョニー
迷わず進め ジョニー・B・グッド

麻の布袋にギターを入れて
線路の脇にある木陰に腰掛ける
鉄道技師は腰掛けて演奏する彼を見ていた
列車のリズムに合わせ彼のギターはかき鳴らされる
通りすがりの人達が足を止め彼のギターを聴きこう言う
「おお! 坊主やるじゃねぇか」
行け 行くんだジョニー
行け 突き進めジョニー
行け 自らの道を突き進めジョニー
行け 道を切り開き進めジョニー
進むんだ ジョニー・B・グッド

彼の母はこう言っていた「何時の日かお前は立派なギタリストになって
有名なバンドのリーダーになるわ
たくさんの人たちが遠くからお前のバンドの歌を聴きに来るの
日が落ちるまで演奏を聴き続けて
やがてお前の名前がライトアップされる
そしてこう言われるのよ 今夜はジョニー・B・グッドの登場ですってね」
行け 行くんだジョニー
進め 突き進めジョニー
自分の道を突き進むんだジョニー
迷わず進めジョニー
お前ならたどり着ける 進めジョニー・B・グッド










この記事に



 70年代のパック・イン・ミュージックで馬場こずえさんの番組のテーマ曲として使われていたのが、スティーブ・グッドマン(1948〜1984、アメリカ人)の「It's A Sin To Tell A Lie」。歌声も素晴らしいけど、あまりに巧みなギターワークに驚きでした。輸入盤のレコードを入手して、 自分でも真似してやってみたのですが、 やはりよく分からない部分だらけでした(笑)。 今はYou tubeで観られるので、今の人は何て幸せなんだろうと思う。残念ながら、彼は36歳の若さで、白血病で亡くなってしまいましたが…。尚、彼は十代の頃、ヒラリークリントンと同級生だったようです。
尚、「It's A Sin To Tell A Lie」(嘘は罪)はジャズの有名なスタンダードナンバーで、日本では、憂歌団が歌っています。おまけはプレスリーです。





この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事