全体表示

[ リスト ]

先日、友人から宮のチュ・ジフンの写真集が発売されるの〜♪とメールをもらいました。

いいな〜。ドンくんもまた写真集出してくれないかしら…。
動いてるドンくんも最高にステキですが、あのながーいおみ足とUPお顔をまた写真集でお目にかかりたい…。

イメージ 1


イメージ 2



あ。ドンくん。もうショーにモデルとして出ないって記事が出てましたね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このごろ俳優や歌手たちのファッションショー舞台進出がうんと増えていますよ.いざ故郷であるファッションショー舞台復帰を敢えて遠慮するモデル出身芸能人たちがいて人目を引いています.

その代表的なスターがまさに江東院さんですよ.俳優で正式デビューする前嘱望されるモデルだった彼が俳優で本格デビューした後にファッションショー舞台に一度も立った事がない理由はなにかです?

それはまさにモデルという職業に対する自負心のためだと言います.江東院さんはモデル時代フィッティングのための過程を経って早目にファッションショー場へ来て準備をする専門モデルたちと走りましょう直前に到着して特別待偶を受けて舞台に上がりながらもずっと注目を引く芸能人たちを見て息苦しさを感じたから自分が演技者になった以後には絶対ファッションショー舞台に立たないそうです.



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ドンくんは本当に仕事に対する心意気がステキですね〜。

この記事に

閉じる コメント(4)

うん・うん!ドン君はモデルのときも俳優の時もプロとしての
自覚と責任をきちんと持っていますよね〜
そんな、ドン君だから、もっとっもと好きになってしまいます〜〜^^

2007/8/18(土) 午後 3:00 colt♪ 返信する

あいかわらず義理堅いドンウォン君よね〜(^^)
ショーモデル姿が見れないのは残念だけど、
モデル出身だからこその配慮。 ますます好きになるわ〜♡

2007/8/18(土) 午後 7:04 nanami♪ 返信する

顔アイコン

coltさん ドンくんの仕事の姿勢は本当にステキですね。プロの意識がとっても素晴らしい☆
だからいつまでもFANは魅了されるのですよね♪

2007/8/19(日) 午前 0:54 sak*rak*88 返信する

顔アイコン

nanamiさん ええ、見れない姿はとっても残念なんですけど、ドンくんの考えを聞くとうれしくなっちゃうし、こんなにステキな人のFANなのよvって誇らしくもなりますよね☆

2007/8/19(日) 午前 0:56 sak*rak*88 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事