全体表示

[ リスト ]

でへへ・・・

 
またまた購入してしまいました〜
 
イメージ 1
 
 
キャバの温度計です
 
見た瞬間に購入ボタンをカチッとクリック!
 
20cm弱位の大きさです
 
穏やかな表情が可愛くって可愛くって〜
 
 
 
 
一緒におやつも購入しました
 
イメージ 2
 
紫イモとウコンのクッキーです
 
早速お嬢さんたちに味見をしてもらいましょ〜
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら姉さんはじ〜っと待てができましたが
 
すぅさんはパクリ!
 
美味しかったようですね^^
 
 
ショップからおまけもいただきましたよ〜
 
イメージ 5
 
クッキーとマグネット
 
いつも必ずお菓子やおもちゃを入れてくれるんです
 
SMILE DOG さんで検索してみてね〜
 
 
 
  

この記事に

閉じる コメント(10)

きゃわいいーーーーーーー♡
1日に何度も何度も何度かな?って見てしまいそう(*^m^)o==3
紫芋とウコンのクッキーおいしそうだにゃあ。はちべぃもすももちゃんみたいにパクっでごじゃるぅ。
これからのぞきに行ってきまふ♪

2010/8/12(木) 午前 11:05 はちべぃとはちすけ 返信する

はちべぃさん>ぷぷぷ・・・何度も何度も何度かな?って、だじゃれでごじゃりましゅか〜!?
お気に入りのキャバグッズ&おやつが見つかるといいですね〜^^

2010/8/12(木) 午前 11:08 MICO 返信する

顔アイコン

可愛い〜♪
でへへ…ママさんがにんまりして見てる姿が…
サイト見てきました。おやつ入れのキャバも可愛かった〜けど、売り切れでした!
さくらちゃんたちのおやつは、いつもここから購入されているのですか?おまけがまた嬉しいですね♪

2010/8/12(木) 午後 0:13 ☆エル☆ 返信する

エル君ママさん>でへへへへ〜〜〜
おやつ入れかわいいですよね!私も欲しいんですが、なかなか再入荷が無いんですよ・・・
このサイトのおやつは初めて購入しました!サクサクと軽い食感で食べやすそうです^^

2010/8/12(木) 午後 4:40 MICO 返信する

こんなに可愛いキャバの温度計があるんですね〜
温度を見るのも楽しみになりそう(#^.^#)
紫イモとウコンのクッキー 体に良さそうです。
ちょっとしたプレゼントも嬉しいですよね♪

2010/8/12(木) 午後 7:20 チャチャマム 返信する

わぁ〜、キャバリアの温度計♪
かわいい〜。
温度計を見るたび、ニコニコしてしまうなぁ(*^_^*)
おやつ、美味しそうですね。
身体にもよさそう〜。

これから、見に行ってみます。。。

2010/8/12(木) 午後 9:41 エータン☆彡 返信する

顔アイコン

ももママで〜す。♪
今、SMILE DOG さんに行ってきました。
シナモン、ウコンのクッキーってめずらしい〜。
さくらにも注文してあげます。
温度計もかわいいな〜。
私も、キャバグッズがあるとついつい・・・・
この間、炭で出来たキャバちゃんを
買ってしまいました・・
またまた、ポチッとしてしまいそう〜

MICOさんのブログ、リンクさせて頂きますね〜。

2010/8/14(土) 午前 10:06 [ sla**902 ] 返信する

チャチャマムさん>このクッキーはサクサクしててパピーちゃんでも老犬でも食べられそうなのでお勧めですよ〜^^

2010/8/20(金) 午後 3:07 MICO 返信する

エータンさん>ぷぷぷ・・・私・・・温度計は何度も見るけど・・・温度見てないです(笑)
アクセスされたのかな・・・何かいいもの見つかったかな??

2010/8/20(金) 午後 3:09 MICO 返信する

ももママさん>お!そろそろさくらちゃんにもクッキーが届いたかしら??(^^)
リンクありがとうございます〜!!
こちらのblogには貼れないものもあるのですが・・・ももママさんのblogも頑張ってリンクさせていただきますね

2010/8/20(金) 午後 3:12 MICO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事