櫻本野二葉の日記

流れ流れてSnowMan沼、、ズブズブ

★本日の出来事&お楽しみ★

すべて表示

俺のシリーズ

俺のベーカリー&カフェに行ったよ。

イメージ 1

カフェラテ

イメージ 2

クロックマダム
厚めの食パン2枚使ってるので、かなりなボリューム。
おなかいっぱい。

その他の最新記事

すべて表示

市場三郎グアムの恋

2018/11/11(日) 午前 1:51

ジャニーズウエストの濱田くんの舞台ですが、河原さん演出、福田転球さん脚本だったんですね。舞台始まる前の出演者紹介VTRで知りました。ごめんなさい(〃・д・) 大好きなお二人なんで、より一層期待に萌える。 のっけから、レミゼのパクリ?いや‼️オマージュ。エルザも登場?笑いましたwww 濱ちゃんは熱血をウザイほど演じててふっ ...すべて表示すべて表示

深夜食堂

2018/11/8(木) 午前 1:58

漫画からドラマになった「深夜食堂」 ミュージカルっていうからいってきた。 色々な人生がちゃんと描かれてて楽しかった。ミュージカルでも違和感なし。 お芝居中に注文した焼きそばのソースや、バターご飯の匂いがしてくるの。裏で作ってるのかしら?とか思っちゃうほどリアルな匂い。これはずるい演出だよね。 良い作品なのに、空席目立って悲し ...すべて表示すべて表示

闇夜のエリザベス

2018/10/31(水) 午後 2:01



.


みんなの更新記事