こんちゃんのブログ

twitterでは群馬のラーメン店の臨時休業情報などを

全体表示

[ リスト ]

メニューも充実、地元に愛されているであろうお客さんの入り、めんやきりんさんです。

イメージ 7



 住所       伊勢崎市茂呂町2-2599-5 駐車場有

 電話番号     0270−24−5000

 営業時間    11:30〜14:30  18:00〜24:00(23:30LO)

 定休日     月曜

 喫煙       可

 お店の場所  HP  facebook




 この日はお仕事仲間の方々と、らんち〜。
 休日にも関わらずに、皆さんが集まりました。



イメージ 1



 何処に行く?何にする?

 こんちゃんがラーメンが好いとかは、言ってませんよー。

 相乗りして麒麟さんに到着、地元の人気店ですね。



イメージ 2



 昔は太田町にあったっけ・・

 移転されてからは、更に人気店になっているようです。

 お客さんもどんどんいらっしゃっています。

 活気のある店内、女性のスタッフさんに迎えられて、テーブル席にご案内されました。



イメージ 3



 メニューを拝見。

 こんちゃんは黒麒麟をお願いしました。



イメージ 4



 休日なのでランチセットは無いので、

 餃子をお願いしてシェアーさせていただきました。



イメージ 5



 こちらな夜の部も遅くまでの営業。

 メニューも充実されているんですよね。

 以前小籠包をいただいたことがあったっけ・・・



イメージ 6



 先ずは餃子が登場です。

 お酢とラー油でいただきました。

 じゅわーっと肉汁が、とっても美味しいです。



イメージ 8



 そしてラーメンの登場です。

 のっているのは、チャーシュー、メンマ、半味玉、キャベツ、海苔、ネギ。

 チャーシューもとっても美味しくやわらか、メンマもいい箸休み。

 キャベツはスープや麺と一緒にいただくと、食感の違いが楽しめます。

 麺は中細麺でございました。


 背脂がふられている黒麒麟、好きなんですよね〜



 ちなみにご一緒だった女性のみなさんは、全員白麒麟のあっさりタイプ。

 あっさり鶏がらと、豚骨醤油背脂系と
 メニューが充実しているのも人気の素なんでしょうね。

 美味しくいただきまして、ごちそうさまでした。
 奢ってもらちゃった〜、再度ごちそうさまでした。


 お仲間さんがいらっしゃるので、あまり写真は撮って無くてすんません。



イメージ 9



 営業時間定休日


 さて、お腹もきつくなったし、お仕事の続きを・・・・・

 え〜もうおしまいでいいの〜?

 


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事