全体表示

[ リスト ]

USJデート♪

お久しぶりです!!
最近アクアなブログというよりママのお楽しみブログになってるね(笑)
 
ということで。
今日もお楽しみブログいってみよぉ〜♪
先週、東京から青木さん&あやのちゃん夫婦が遊びにきてくれました!!
やった〜〜♪
ずっとずっとね。去年から一緒に行きたいねって約束してたの(*^_^*)
念願かなって一緒にユニバデートすることができました♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃっほ〜い!!
 
あやのちゃんと遊べる〜〜〜♪やった〜♪
お昼に食べた牡蠣のピザおいしかった〜♪
家族できてたらぜったい子供が食べないから頼めないもんね〜♪
3人で2枚をおなかいっぱい食べました♪
私は車できてたのでノンアルコールでかんぱ〜い!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
さくらったら「私も学校おわったら行くっ!!」
と合流(笑)
 
ほんま。。
行動範囲の広い最近の中学生だこと(^u^)
 
さくらはあやのちゃんと絶叫系乗る気満々なのだ♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は酔っちゃうので乗れないスパイダーマンを青木さんあやのちゃんと3人で乗りに♪
 
そしたらなんとなんと。
次の日からのクリスマスのショーが・・プレス向けに今日あると・・
やった〜〜!めっちゃうれしい!
というわけで。
立ち見の最前列で観る事ができました(*^_^*)
 
きれいだったなぁ。また家族も連れてこよう♪
 
ほんまにほんまに楽しいユニバデートになりました♪
青木さん&あやのちゃんいつも遠くまでほんまにありがとう
また一緒に遊んでね。
 
写真は全部あやのちゃんが撮ってくれた写真です♪
あ、私が撮った写真も!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちっとな
サンゴブログランキング
https://aquarium.blogmura.com/sango/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あっちゃん!

ブログ!
早々に upありがとお〜〜!!(≧∀≦)
大丈夫でしたか? 忙しかったんじゃ・・。
ありがとお〜!!

ほんとに お世話になりました!
ありがとうございました!m(__)m
あっちゃん、いなけりゃ分からないことだらけ。笑
助かりました!!
クリスマスショーも 見れて よかった〜〜!!∀`)ノ
あっちゃんが 気にしてたこと、大丈夫だったねえ♪
よかったよかった。(^^)
綺麗な画像 どうもありがとう。

もちろん めちゃ楽しかったよぉ〜!!
また 遊んでくださいねぇ♪♪ 削除

2012/11/23(金) 午前 0:40 [ あやの ] 返信する

顔アイコン

あやのちゃんへ♪あやのちゃんも記事アップありがと〜♪読んだよぉ!結婚記念日おめでと〜♪
ホントあやのちゃんに見せたかったショーも見る事できてほんまによかったぁ!
めっちゃ楽しかったね〜♪
また遊ぼうね〜♪
いっぱい乗れたしおいしいものも一緒に食べられたし♪あやのちゃん達とデートできてほんまたのしかったよぉ!
ありがとう(*^_^*)

2012/11/25(日) 午前 10:15 さくらママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事