全体表示

[ リスト ]

お試し♪

こんばんは♪
NEOwaveの阿久根さんにカクオオトゲ水槽にあげてみて!!
と餌を頂いた^^vケントパパさん♪
一緒に陰日性珊瑚にもめっちゃいい餌があるのであげてみて!!
と頂いたさくらママ♪
 
ケントパパさんのレポはここね♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あるものが写ってる(ぐふふ〜♪)
まずはパウダーの方をあげてみました♪
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくあげてみました♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
細かい餌がね、舞う舞う♪
浮遊時間がながいのよ。
でも、それより思ったことはね。
匂い。。すごいの。
こりゃ、開くよぉ!
開かないはずはない(笑)
なんで強力だと言い張れるというのは?
横着して餌やりをしようと蓋をあけるときスポイトに餌を入れたまんま蓋あけて
勢いあまってパパのパーカーにかけてしまったのよ・・。
パパが仕事に行ったら、実はあったかいパーカーなので私が強奪しております(笑)
そして、パパが帰ってきたら
「あたためといたげたで!」と返す(笑)
めっちゃ嫌がられます。自分の着たら?って・・。
 
そして、そのパーカーを着るたび・・
匂いがね・・(笑)
今は洗いましたが(笑)
洗うまではごめんパパ〜とか思ってたんですが、年中鼻炎のパパは匂いが分からないので
安心安心(笑)
 
というわけで。
すごく陰日には最高の匂いの餌やと思いました。
餌あげてかわったこと。
即効開くのはいつも開くんだけど。
思ったことは、黄色のイソバナの開きがすごくいいので密度が濃くみえるというかんじ?
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
すごいなぁと思った。
でも、もっとすごいなぁと思ったのは、買って以来ツンツルテンだった赤いヤギが
開いたこと。
思わず感動しちゃったよ♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
まだ製品化してないそうですが、ぜひぜひ製品化してほしいなぁ♪
細かい方の餌は実は2日で使い切ったという私のはんぱない餌やりなので・・
開かせるために使って次に普段の餌をと言う感じにしたいなぁ♪
ほんまな。ふんだんに使いたいけど。主婦根性が邪魔をするっ(笑)
 
すごいなぁと思いました。
そして、
素敵なプレゼントが到着♪
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身すけすけやし〜〜(笑)
ケントパパさんの書いてるのおもしろすぎやし〜〜(笑)
クロネコさんと玄関で爆笑しちゃいましたよ!!
 
中身は
阿久根さん手作りのスポイトでした♪
わーい!
よくご存じで!
私がスポイトにこだわってることを。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず先っぽは切って好みの太さにしてるんです!
 
大切に使いますね♪
ありがとうございました。
 
ケントパパさんいつも元気のでるプレゼントありがとうです!!
さくらママより

 
ぽちっとな
サンゴブログランキング
https://aquarium.blogmura.com/sango/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美味しいmのには、ヤギさんも目が無いんですね。
綺麗な隠日水槽 いつも楽しみにしています。(*^_^*)

2013/2/19(火) 午後 10:11 とらみー 返信する

顔アイコン

お返事おそくなってごめんなさいね。
ホントすごく匂いにひかれるんでしょうね〜♪めっちゃ気に入りましたよぉ。

2013/3/3(日) 午後 8:23 さくらママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事