おけいぬはん日記

ビーグル犬ロッタとルーシーザジのこと

けうのおけいぬはん

すべて表示

だいぶ良くなりました ケータイ投稿記事

ご無沙汰ブログ報告です。 皮膚炎?のルーシー、赤味がかなり引いてきました(^.^)1犬散歩、フード、パンフェノンを続けてますが、なんかいい感じ。ガリガリもマシになったような…どれが良かったのかわからないので、このまま続けようと思います。 パンフェノン、始めて3個目。今回はパンフェノンSの方にしてみました。 が… ほとんど同じらしい<(ll゜◇゜ll)> Sは獣医さん用で薬が併用できる配合とか。 微妙に高いので期待してましたが(;_;) 良くなればオッケーですね(b'3`*) iPhoneから送信

その他の最新記事

すべて表示

アブラムシ大発生(*_*) ケータイ投稿記事

2012/6/12(火) 午前 9:44

クレマチスにアブラムシが大発生したと思ったら、どうも百日紅の木が親玉の様子 アブラムシも大量ですが、お陰でてんとう虫の幼虫もいっぱい てんとう虫の脱け殻ってあんまり見ないので、ついつい観察。出てきたばかりのてんとう虫も見れます なによりぼっちゃん達が大喜び。

待ち受け ケータイ投稿記事

2012/4/19(木) 午後 2:59

チロルの待ち受け更新。 お昼頃までこんな感じで過ごしてます。

保育所グッズ ケータイ投稿記事

2012/4/14(土) 午後 5:02

服、靴、タオル、お道具セットなどなんでも『おなまえスタンプ』が大活躍 大きめと小さめの文字が入っていて書くと滲んでしまうのが解消されるし、楽〜 ジャスコでお安くなっていたグンゼのランニング(2枚200円)と、やっと完成したお弁当袋にもおなまえスタンプをペタッ。更にボンポワンのスタンプもペタッ一気に可愛くなりました多分



.


みんなの更新記事