ここから本文です
【 ココロの栄養 。。。 】
保護犬&シニア犬&ハンデ犬…ぜんぶひっくるめてそれは私の『家族』(*^_^*)U^T^U

書庫最新記事

すべて表示

  • 取材☆『東京犬猫日和』さま☆

    雨続きだった9月上旬。 取材の約束をしていたその日は見事な秋晴れ*:..。☆ 一点の曇りも無い青空のような清らかな心で、抱く志を真っ直ぐに伝えなさい・・・ と、空から言われたように思いました*:..。☆ ...すべて表示すべて表示

  • ただ個性的なだけだよ。

    2015/9/21(月) 午後 11:37

    リン笑うんだよ〜♪ 車イス乗ると笑うんだよ〜♪ あたし、みんなと同じよ♪ だって、走れるもんっ♪ ちょっと個性的なだけ。 みんなと同じアンヨだよ。

  • 敬老の日♪

    2015/9/21(月) 午後 4:38

    敬老の日ですね☆ お陰さまで わが家の敬うべき『老犬』さんたち 敬い労るのを忘れるほど(笑)元気ですっ♪♪♪ どうか みなさんの周りの シニアさんたちも お元気でいてくださいますように☆☆☆

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事