ここから本文です
【 ココロの栄養 。。。 】
保護犬&シニア犬&ハンデ犬…ぜんぶひっくるめてそれは私の『家族』(*^_^*)U^T^U

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

リンりんが我が家に来て3週間♪ スッカリ私の部屋の構造にも慣れて、動かない後ろ脚をスルリ〜〜〜っと 上手に引きずって前脚のフル稼働♪ ホントすごいんだよ〜♪ジュンじゅんよりも駆けっこ速いんだからっ♪ 3週間経って、スッカリうちの子♪ わたしのそばに無くてはならない存在になってくれたリンりん… でも、そんなリンりんを手放した元飼い主さんがいるんだよね… でも怨むつもりも責めるつもりもないです… だって、その人が4年間、リンりんにご飯をあげて育ててくれたこと シツケしてくれたことには間違いないもんね… もしも、その人がペットショップから買わなかったら・・・ ペットショップの売れ残りとして保健所に…って可能性もあったんだもん… とにかく過去はどうあれ、私の元に辿り着く運命だったんだ!!ゼッタイ!! 出会った瞬間のリンりんの記事を忘れないよう、ここに出会いの瞬間・・・ 記事を読んだ瞬間・・・「この子はうちの子になる・・・」 そう感じた☆直感記録☆を残しておこうと思います(*^_^*) 現在のリンりんは↓コチラ♪ イメージ 1 ブログで掲載された記事は↓これです… http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/7180138.html
過去をリンりんは語らないけど・・・ 毎日リンりんに言っていることは 「あなたの命は必要な命だよ♪」 「あなたにはあなたの良さがある!!歩けたってイタズラする子いたりする…でもあなたはホントにイイ子!!ホントにイイ子ちゃんなんだからっ♪」 「あなたは私とジュンじゅんに会うためにたくさんの山を越えてきたんだよ…がんばったね♪」 「あなたはもう何も心配しなくていいよ…私とジュンじゅんが一緒にいるから♪」 「あなたと一緒に感謝したいと思うんだ…あなたのママ&パパ…あなたを買った人…あなたを救ってくれた人…これからあなたに優しさをくれる人たちに・・・」 ☆ ホントに感謝しています・・・いつも温かく私たち一家を見守ってくださる皆さん・・・ ☆ ホントにアリガトウ・・・(*^_^*)

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事