さくら(シーズー)の日記

超スローペースです。。。訪問、お返事、遅れてスミマセン

その他の最新記事

すべて表示

お友達?

2011/12/11(日) 午後 10:42

こんばんは〜! 今日も寒かったけど、いい天気でしたねぇ 我が家に新しいお友達?がやってきた。 でも、さくらには誰だかわからないだろうねぇ〜。 ストーブさんです。 暖かいんだよねぇ〜 ...すべて表示すべて表示

最近のさくらです

2011/12/4(日) 午後 9:43

皆さん、大変お久しぶりです。 今日のさくら地方は風が大変強く、さむ〜いけど、よく一日でした。 最近のさくらです。眠ってますねぇ〜 そう、さくらは11月13日で6歳になりましたぁ ...すべて表示すべて表示

皆さん大丈夫ですか

2011/3/12(土) 午後 4:05

多くの方々が被災されて不謹慎かと思いましたが。。。 我が家も家の中がめちゃめちゃでしたが、会社から帰宅できなかったり、20kmくらい歩いたりしても 怪我もなく無事です。 さくらも独りで地震に耐 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事