さくら農園便り

百姓見習い夫婦の日々の暮らし「里山に 暮らし遊びて 福さくら」

最新記事

すべて表示

Oh Happy Day !!

「ブログ見てるよ! 」と言われながら、書くのをサボり、すっかりご無沙汰していました  これまで最長のブランク、4ヶ月ぶりの投稿です。 普段の暮らしに特に変わったこともなく、私の石積みもコツコツと進み、カミさんの畑づくりも ...すべて表示すべて表示

BBQガーデン

2017/7/16(日) 午後 6:26

先週の九州北部豪雨。当地糸島地方では被害が発生しなかったようですが、同じ福岡の朝倉地方や大分の日田地方に甚大な被害を与えました。 当地も 過去に大雨による山津波と言われる大災害が発生しており、他人事ではない思いです。 ...すべて表示すべて表示

車で気ままに旅をすると、思わぬ景色と出会う楽しさがあります。 今回もそんな出会いがありました。 ○島根県浜田市三隅町「三隅神社のツツジ」 山陰の海岸線沿いに車を走らせていた時、遠く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事