ここから本文です
猫のプリンちゃん日記
猫のプリンちゃん日記は14年続き、移転は悲しいニャ。移転後は「猫ヶ洞池本舗」として続けますニャ。

書庫全体表示

今年2019年12月15日(日)で・・・
完全に消滅するYahoo!ブログ・・・。

本日8月31日(土)で、投稿やコメントが出来なくなります。

実質的には本日をもって、Yahoo!はブログとして
機能しなくなり終了です。


既に6月から新ブログに移行し、そこで投稿していますが、
最後なので、Yahoo!ブログ本体に久々の投稿をさせて頂きます。イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

●移行先↓【本拠地】
https://nekogahoraike.com/
『猫ヶ洞池本舗』と名称変更になります。
Yahoo!で2015年から開始のブログ(猫ヶ洞池本舗)と
2005年開設(猫のプリンちゃん日記)は統合します。

●アメブロ↓(交流&更新告知)
https://ameblo.jp/ivanraitei/
『yahoo!ブログの難民(涙)』
新ブログには更新を告知する機能がないので、
アメブロ側で更新告知します。


●ツイッター プリン先輩
https://twitter.com/urazimir_asupon




新ブログでは「猫ヶ洞池本舗」になりますが
今後共宜しくお願いします。

フォローは交流と更新の告知の関係で
アメーバ側のアカウントで宜しくお願いします。

最後に・・・

イメージ 5
Yahoo!ブログで培った絆は、今後も大事にしたいです。

移行されない方は12月15日で消滅するかと思うと
本当に悲しいですね・・・。
こっそり読んでいたブログも多いです。

自分が死んだ後もブログは残っている錯覚さえしていました。
電子媒体は紙より儚いものですね。

14年間・・・
今まで有難うございました。

新天地でお会いしましょう・・・。

猫のプリン(別名:ウラジーミル・アスポン)

  • 14年間本当にありがとうございました。
    寂しくなりますが、新天地でまたお世話になります。
    今後とも宜しくお願いします

    綾波マミ〜

    2019/8/31(土) 午後 2:57

  • 綾波マミ〜様:
    今日がここで投稿できる最後の日なので、お別れに投稿しました・・・。
    14年前から知っているブロガーさんで、現在も交流が続いているブロ友さんは限られています。
    わずか2人ほどです。(後は、2006年、2007年からなので厳密に言えば14年経ってません。)
    一人は、未だに移行先をはっきりされていませんので、
    このままYahoo!ブログ終焉と共にブログを止めるつもりなのかもしれない状況です。

    2005年からの交流は、残すところ、綾波マミ〜様(ラオのしっぽ様)くらいに・・・。

    14年もの交流、感謝しています。
    新天地で引き続き交流できる事を嬉しく思います。
    今後も宜しくお願いします。

    sak*ras*ku*00*nen4*atu

    2019/8/31(土) 午後 8:23

  • 14年間、大変お世話になりました。ありがとうございます。新ブログ、時々見に行きますね。

    チャミママ

    2019/8/31(土) 午後 9:35

  • 2019/8/31(土) 午後 9:08の内緒様:
    新URLお教え下さりありがとうございます。
    ・・・とはいえ、正式決定ではないのですね。

    Yahoo!ブロガーは、ちりぢりなので、
    私も何点かブログを持っている状態です。

    Yahoo!解体のせいで、ややこしいです・・・。

    新天地でもどうか活躍して下さい!
    宜しくお願いします。

    sak*ras*ku*00*nen4*atu

    2019/9/1(日) 午前 1:34

  • チャミママ様:
    チャミママ様:
    チャミママ様のブログは2005年の開始当初から訪問しています。
    14年経ちましたね・・・。
    その間、チャミちゃんはお星さまになり、赴任先の学校でのミーママちゃん&ムーちゃん親子との出会い・・・
    色々あり、年月を感じます。

    まさか、Yahoo!ブログのサービス自体が無くなる事は想像していませんでした。

    14年もの間、交流ありがとうございます。

    新ブログ来て下さるのも嬉しいですが、チャミママ様のブログも新天地で続いていると嬉しいです。
    いつも多忙なようですね。又、お会いできるといいです。

    sak*ras*ku*00*nen4*atu

    2019/9/1(日) 午前 1:40

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事