朝の散歩だよー

おーす!
るんるんだよー
 
朝晩は少し気温も下がってきたねー
でも ボクは早朝散歩を楽しんでるよー♪
 
今日は何コースにするのー?
 
イメージ 1
 
今日は公園にあるコンクリートのお山に登って
日の出を待つんだよー
 
ボクの富士山だよー
 
早く登ってきてよー
 
イメージ 2
 
わー 太陽さんが顔をみせたよー
 
イメージ 3
 
 
きれいだねー♪
今日も よろしくお願いします
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そろそろ帰ろっか
 
お散歩のあとの楽しみは・・・
 
朝ごはんだねー
 
ねーねー まだーっ
 
イメージ 6
 
じろーっ
 
 

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

海にきたよー♪

(ナレーション)
「水温もチェックし、準備万端で飛び込んだるんるん! 
  みごとにお腹から水面に激突してしまったるんるん!!
    胴長のるんるんの運命は・・・・?!」
 
イメージ 1
 
・・・・・うへー
 
まいった まいった
 
ちょっと 格好悪かったかなー チラッ
 
イメージ 12
 
何もなかったように スーイスイっと♪
 
イメージ 13
 
 
海がきれいだから 犬かきのボクの手が見えるでしょー
 
イメージ 2
 
ぶるぶる〜
 
イメージ 11
海で食べるごはんは格別だねー♪
 
大好きな穴掘りもしたよー
 
イメージ 3
 
船の上ではボール遊びもしたよー
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
テトラポットへの上陸は
石が焼けてて 断念したけどね
冒険王みたいな顔してるねー
へへっ かっこいいでしょ
 
イメージ 5
 
ちょっと 日陰で 休憩♪
 
イメージ 9
 
 
膝の上でのんびりタイムだよー♪
 
イメージ 6
 
楽しかった時間もそろそろおわりだよー
 
ごしごし拭いて・・・・
 
イメージ 8
 
帰りまーす♪
 
ボクの海 また来るねー♪
 
イメージ 10
 
じゃねー またねー♪

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

海にきたよー♪

おーす!
るんるんだよー
 
久しぶりだねー
 
今年は暑いねー・・・でも ボクは元気だよー!
 
夏はボクの季節だしねー
 
さぁ 1年ぶりの「ADVENTURE号」!
 
点検おっけー♪
 
イメージ 4
 
海へ しゅっぱ〜つ♪
 
富士山がおっきく見える葉山の海に到着
でも もやっててみえないやー
残念
 
イメージ 2
 
朝も早いし 人は少ないし 海はきれいに澄んでるよー
 
早く遊ぼうよー♪
 
イメージ 3
 
 
前方よーし!!
ゆっくり引っ張ってねー
 
イメージ 5
 
いざ!
出航!!
 
イメージ 6
 
 
わーぁ♪
 
気持ちいいよー♪ 
ねーねー 楽しいねー♪
 
イメージ 7
 
 
さぁ 飛び込むよー♪
 
おっと その前に 水温チェックしなきゃ
 
あらよっと
 
イメージ 8
 
位置について〜
 
ヨーイ・・・・・
 
イメージ 9
 
ドン!!!!
 
 
ドボン?
 
イメージ 1
 
うへー 腹うったー!!
 
(ナレーション)
「勢いよく飛び込んだ るんるん。 まさかの失敗ジャンプに どうなる! るんるん!!
 果たして るんるんの運命はいかに・・・・ 次回をおたのしみに」
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

おーす!
 
るんるんだよ-
 
久しぶりだね-♪
 
梅雨も明けたねー♪
いよいよ夏本番! ボクの季節だね-
 
そう!
ボクね- やっと念願が叶ったんだよ-
 
じゃじゃ-ん!
 
イメージ 1
 
 
「わんわんパトロール隊」に入隊したんだ-♪
 
今日は初出動!
 
自分が住む町をパトロールできるなんて
なんか カッコイイね-♪
 
せっせ せっせっと・・・♪
 
怪しいことはないかな-
 
イメージ 2
 
これからも頑張るからね−
 
へへっ
 
よろしくね♪
 
イメージ 3
 
頑張ったあとには・・・
今のお気に入りっ!
ホットドッグのおもちゃだよー
 
え?!
ボク自身がホットドッグだって-?
 
イメージ 4
 
そして そして・・・
 
スイカをぱくり♪・・・このスイカは本物だよー
 
イメージ 5
 
一通り済んだら・・・・
 
お昼寝タイム♪
 
イメージ 6
 
手と足・・・お行儀がイイでしょ〜  へへっ♪
 
じゃね−またね-
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

誕生日だよー♪パート2

おーす!
 
るんるんだよー
 
水中観光船でお魚を見たらおなかがすいたってさー
 
お昼ご飯だー
 
イメージ 1
 
 
いつもは お昼ごはんは無いんだけど、誕生日だから特別なんだって♪
 
いつものご飯でしょー ボーロでしょー 手作りジャーキーも入ってるね
 
いただきまーす・・・・って全部はくれないんだー・・・ がっくり
 
 
 
ん!!
 
あんなところに ボクの憧れ! 操舵舵があるー♪
 
あーらよっと♪
 
イメージ 9
 
感激ーっ!
おもかじいっぱーい! なんちゃって・・・
 
ボクのADVENTURE号にもつけようかなー
 
って お店の人いないよねー(汗) 
 
ちらっ
 
イメージ 12
 
へへっ ごめんなさーい
 
さぁー お昼も食べたし 観光地・ロケ地巡りで記念撮影に行こう!
 
ここはおしゃれな古道具屋さん
 
イメージ 13
 
雰囲気のある中華料理屋さん
 
イメージ 14
 
懐かしの駄菓子屋さんだー
 
おじさーん! くださいなー♪
 
イメージ 4
 
ここはやっぱり大人気! くろば亭だよー
 
イメージ 15
 
わー! ここの階段はすごいよー!!
 
ボクちょっと無理かもー
 
イメージ 2
 
おでかけバッグ お願いしまーす
 
イメージ 3
 
 
おでかけバッグは楽チンだねー♪
みんな頑張れー♪
 
 
高台の景色はいいねー
風も心地いいよー
 
イメージ 6
 
楽しいなー♪
 
イメージ 5
 
 
小学校だよ
ちょうど 給食の時間みたいだったから
ボクも水分補給♪
 
イメージ 7
 
旅の最後はやっぱり
おっきなマグロさんと記念撮影♪
 
イメージ 8
 
たくさん遊んだから
帰りの車はぐっすり夢の中・・・・♪
 
イメージ 10
 
そして
じゃじゃーん!
夕飯はお待ちかねの豪華ディナー♪
おいしいよー
 
イメージ 11
 
今日は楽しい誕生日だったよっ♪
 
ホントにありがとー♪
 
楽しい7歳を一緒にすごそうねー♪
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事