ここから本文です
★☆ さ く ら ☆★
「ミニシュナさくらと家族の日記」 ミーちゃん、カリンちゃんの育児で毎日、忙しくしています。


今月こそは、秋晴れの下、気持ちのいい散歩、お休みを楽しみたいですね。

お出かけに散歩、旅行と楽しみが多いですね。今月もよろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)




シュナウザー日記
小梅とくるみの毎日の日記。なっちゃん、10
月で2歳になりました!

犬の出産と育児のカテゴリー
4度の出産の体験から記録を綴ります




犬の病気と予防のカテゴリー

犬の病気について知っておきたいこと

日 記

58歳ブログの主人の毎日の日記




併設 【犬の病気体験談ブログ】
もしあなたの愛犬が病気に!そんなときな皆さ
んの体験談が
きっと役立ってくれると思います


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 東慶寺の静けさ

    2017/11/22(水) 午前 9:27

    昨日、北鎌倉の紅葉、、行ってきました・・・・・ 例年であれば、ちょっと早い時期ですが今年は2週間は早い〜〜そんな噂が あったということでまずは自分の目で観なくては・・・・ 北鎌 ...すべて表示すべて表示

  • サザンカの花

    2017/11/21(火) 午前 9:25

    ツバキ、サザンカが綺麗な季節になりました。 今朝は東京でも、山間部では初霜?があったらしくて〜私たちの街では 気温は3℃近く、、、霜こそありませんでしたが、ホント、寒いです! これまで、何枚もこ ...すべて表示すべて表示

  • 寒い朝でした・・・

    2017/11/20(月) 午前 9:57

    おはようございます。今朝は寒い〜朝ですね。 6時半の時間で、気温は5℃、、、、東北の田舎でも雪が降ったそうです。 今年初のマフラーを装着しました。今年もこの季節がやったきたんだな〜 と感じました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事