さくら日記

趣味、育児(娘10歳)その他の毎日。

全体表示

[ リスト ]

娘のお絵かき用テーブルを無印で購入。
 
イメージ 1
 
お絵かきなどで、テーブルにクレヨンなどで書かれることが多くなったので、購入を決意。
天板は白で一見すぐに汚れそうですが、メラミン材なので、汚れ、キズ、熱には強い。
す・・・
 
今朝は、6時半からマウンテンバイクで単身サイクリング。
勝手に一人で出かけて怒られないように、たまっていた洗物を片付けてからそーっと出発。
 
海へ。
船橋港やららぽーと、イケアはすべて自転車で20分で行けます。
車より早い。
船橋港では、釣り人が15センチくらいのカタクチイワシをたくさん釣ってました。
 
ふと思いましたが、女性はなぜ釣りに興味ないんでしょう。
一人もいません。
釣り好きがほとんど男性なのは、オスの狩猟本能でしょうか。
 
イメージ 2
 
海まで20分というシチュエーションは今まで有効に使ってなかったので、これからぜひ使いたいところです。
そのまま、幕張や稲毛まで行けば海岸線の気持ちいいサイクリングコースが待ってるはず。
 
しかし忘れちゃいけない洗物。
母の日だし。
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/3/4(日) 午後 0:01 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事