羊毛フェルト

すべて表示

出産しました〜

お久しぶりです!2人目を出産しました! 上の子が居る中での悪阻→大きなお腹は大変でした。上の子の幼稚園も無事に決まり、37週に入ると、「もう今すぐにでも産みたい!」と色々頑張ってみましたが、結局予定日三日前に破水という経過でした〜^_^; 知り合いの助産師さんに勤務時間外に担当していただいて、旦那さんに八つ当たりしまくり、陣発から8時間で出産しました。陣痛中、知ってる先生が見に来たので「先生!もう切って出して〜!」と叫びましたが、「切って出してって言ってからがお産よね〜♪」と軽くあしらわれ、最後は先生の事を足で蹴りまくりながらの出産。不思議ですよね。その瞬間我に返り「お騒がせしました」と謝る(笑) 妊娠前から羊毛フェルトのオーダーを受けていたので、ギリギリまで製作していました。実力不足を痛感しながら、やり取りさせていただいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

上野動物園のパンダさん

2015/5/10(日) 午前 0:01

4月某日、お風呂?に入ってました。水風呂かもしれないけど。 あまりにもオヤジ臭くて思わず後ろから確認。 チャックは付いてませんでした。 私が見たのは本当にパンダだったのでしょうかね ...すべて表示すべて表示

貯められないのよね…

2015/4/22(水) 午後 1:48

こんにちは 実家に来てます。猫たちの様子を久しぶりにアップします。まずはクロちゃん 俺も昔はクマみたいって言われたもんだが… 去年から急激に年を取った ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。 全然羊毛フェルト出来ていません!旦那さんが忙しく、ほとんど休みも無く、休みがあっても家で仕事をするので、私は娘を連れ出して時間つぶししたりしてます。そのくせ帰ると旦那さんはテレビを観てたり昼寝してたりして、ブチ切れて床 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事