最新記事

すべて表示

週間天気予報では崩れるとの事! 雨の降り方が局地的で偏っていますね。。 雨が欲しいな〜〜と思っていましたが残念!降りませんでした。。 今はピカピカの晴天です〜 最近溜まりにたまって在庫セールし ...すべて表示すべて表示

山百合が素敵!私の散歩道。。

2017/7/18(火) 午前 6:45

この暑さで身体がバテバテです〜 もう?なんて言わないで下さいね。。 最近載せなくなっている私の散歩道の写真がだいぶ溜まってきているんですよ。 暑くっても早朝散歩は休みがちですが行っているんです。 ...すべて表示すべて表示

文月…梅雨の真っ盛りになりました。。 でも雨はほんの少しだけでムシムシ暑い〜。もっとシトシト雨が欲しいです。。 もう終わりかな〜〜と思っていた紫陽花を見に先週鎌倉浄妙寺へ出かけてきました。 ネ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事