兎のしっぽ

記事はSNSでいいのかも・・・w

愛し君へ

迷惑かけてごめんなさい。

いままでありがとう。

さようなら。

ありがとう。

お元気で。

その他の最新記事

すべて表示

ハリ・ポタ最新刊を読んで・w

2006/5/22(月) 午後 9:13

買った その日 に読み終ぇてしまぃました 熱中すると時間感覚がオカシクナル私です・w 折角読んだので、少し感想を(ネタバレはなしの方向で) なんとぃぃましょぅヵ・・・ 大事なのは本筋だと思ぅのですが・ ...すべて表示すべて表示

TW奮闘記

2006/4/7(金) 午後 3:19

RFに入れないのでTWへ行ってきましたw 今回はやぷ10を終わらせて 次のちゃぷたーの為にレベルUPUPです・w 今レベルは87となり ペットも3形態に進化しましたw 一番新しいちゃぷたーは「12」 必要 ...すべて表示すべて表示

マァ(・ー・*)ッタリ

2006/3/18(土) 午後 5:23

ここ最近TWにも入ってる兎ですw メインのシベリンが79レベルになり(中途半端ですね・・・w ちゃぷたーは9まで終わり 武器は新しくなり・・・ ペットも順調に育ち・・・ いつも一緒のティチさんと一緒にまったりしています^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事