兎のしっぽ

記事はSNSでいいのかも・・・w

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

愛し君へ

迷惑かけてごめんなさい。

いままでありがとう。

さようなら。

ありがとう。

お元気で。

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(29)

現在兎はRFZ休業中ですw・`
もう少し落ち着いて軽くなるないし、活動可能になるまではin率は・・・w=`
と、いうことでRFZのお話は出来ないのでちょっとリアルの現状を・w

社会人をしています。
ちょっと最近お疲れ気味だったりするのです・・・w
休日は本屋へ行くという決定事項が出来てきた事
ぐらいが唯一の楽しみでしょうか=w
帰宅したらすぐ寝る生活を送っています。

RFZの皆さんはお元気にしていますか〜?・w
私はまだ生きてます・`w

この記事に

開く コメント(0)

|ω・`)ショボーン

in出来てないせいでもあるのですが…
もう記事はSNSでもいい気がしてきましたw=`
「RF SNS」
と検索すれば大抵の場合はひっかかるかと。
そこで兎、という登録で入ってます・w
よかったらそちらへお越しくださいませ=w

この記事に

開く コメント(0)

|ω・)RFZにて

聖戦見てきました・w
誰が指揮してるのか分かりませんでした…w
そして一番困るのは

改行しないといけない量の会話があると
4文字程改行のところで消えてしまうのです…w
これは流石に問題かと…w

装備は他にないので倉庫中身を復活させて
なんとか士郎装備に落ち着きましたw・`
(現状46なので@1上げないと47装備は…w


あと、相変わらずとんでもない重さです
inしてHQ倉庫前だったのですが
視野1の、視点を真上からにして始めて動けましたw=`
現状の重さのままだとキャラが残せても
復帰するか怪しい兎です…w;`




【おまけ】
のつもりで撮ったssはどこへ…w

この記事に

開く コメント(2)

RFZ

inしてきました・w
文字化けと名前化けがヒドイですね…w
逸脱も消滅したので47装備がw=`
暫く士郎装備…って士郎装備もないんでしたっけ…w
着れる服がない…・`w?!

お金と現状装備だけ倉庫に移せたら
新しい子を作るかもしれません…w

あと、活動は難しいかも…
カメラを少し回すだけでHQでは落ちるかと思いましたw・`
階級があれは少将、でしょうか。
倉庫においておいた物は全部消えてるみたいですね…?
一から作り直すのもありですね・`w
ただ、重すぎる場合は聖戦出られないかも…
それだけが不安な兎ですw・`

この記事に

開く コメント(0)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事