伊達武者社労士・さくらのブログ≪日々雑感≫

ブログ再開!≪日々雑感≫の再開遅くなりました。今後は、こつこつ更新します。宜しくお願い致します。

全体表示

[ リスト ]

平成2712 8日:
■宮城県仙台市:『介護事業労務管理研修「地域研修」』の講義を実施しました。■


910日(木)、

全国社会保険労務士会連合会が開催した、
『介護事業労務管理研修 中央(伝達)研修』 (於:ステーションコンファレンス東京)に、
出席したことは以前の  ブログで記載しました

 参考記事】
平成27 910日:
■ステーションコンファレンス東京:『介護事業労務管理研修 中央(伝達)研修』■
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraweblog/35334022.html



その後、

宮城県会に戻り、
『介護事業労務管理研修「地域研修」』を実施する任務が残っていました

そのことを考えると、
ず〜〜〜っと、
ず〜〜〜っと、

気が重かったのですが・・・
















910日:「介護事業労務管理研修 中央(伝達)研修」へ 出席から、

早いもので、
 箇月が経過しました・・・

本日、
その
『介護事業労務管理研修「地域研修」』
前半の午前の講義は、事前学習(eラーニング)で受講した「介護事業労務管理研修講座」の補足等
後半の午後は、グループワーク事例2つの解説講義を実施しました。


 研修会場の  ホテル白萩』

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3


本日、研修に出席した社会保険労務士の約半数の皆様は、
面識のあるお仲間ばかりでとても講義をしやすく大変助かりました

いわば、
アウェーではなく、ホームでの講義でした


そして、
やっと、
 肩の荷が下りました。

今日はゆっくり寝ます・・・(笑)。



文末ではありますが、
研修の準備をして下さった事務局の皆様、
長鷁馗垢鮖呂瓩箸垢詭魄の先生方、
司会を快く引き受けて頂いた先生、
関係者皆様にお礼申しあげます。


ありがとうございました



平成27115日付けの 『介護事業労務管理研修「地域研修」』 の告知  FAX】:

イメージ 1












さくら社会保険労務士事務所・宮城 

URL
http://www.sakura-sr.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事