にばんめのにっき

あ、。・゚(゚`Д)゙.アツィー。。。〓■●アイス食べたいw

♥とっぷ♥

すべて表示

♥お雛チョコさま♥

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 1

はっぴいさんに作ってもらいました(*´艸`*)

ありがとうございますッ○┓ペコ♪

その他の最新記事

すべて表示

★チョコ誕★ ケータイ投稿記事

2009/12/4(金) 午後 6:01

HAPPY BIRTHDAY★CHOCO 今日はチョコ3歳になりました〜\(^O^)/ ま〜みさんにチョコのケーキ頼みました(o>v<o) かぼちゃのケーキです〜\(^O^)/ 私達にはキャトルボヌールを〜\(^O^)/ 4つの幸せニコv(。´ー`。)vニコ ZABUさんからチョコにプレゼントもいただきました(*´艸`) ...すべて表示すべて表示

❤おひさしぶりです❤

2009/11/7(土) 午後 4:30

皆様お久しぶりです〜(*゚▽゚*)コンニチワァ❤ ずっと放置ですが。。。 この間ランドに行ったのでチョコっとだけ更新しますね〜♪ 10月30日にランドに行ってきたので仮装(*′▽`)b おっレナぇ!! な日でしたので、コスプレさんと一枚♪ パレード、ヴィランツの踊り子さんのコスプレさんです♪♪ ...すべて表示すべて表示

♥yukiさんありがとう♥

2009/4/27(月) 午後 9:37

前回のお花見オフ会の時に... 実はあやまる...(。→∀←。)キャハ♡ どぉぉぉおおおおおおおおぉお!!(゚ロ゚屮)屮ん 沢山のプレゼントの山に、ともねえと(o_△_)oギャフン(o_△_)oギャフン しまくり〜♪♪ ゆっくり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事