紅い雪桜 -ブログ-

くれるによるサークル活動と幻想ノ宴大会情報とかを・・・

【告知】僕らのラブライブ!5

ごめんなさい!当日になってしまいましたw 本日 9/28(日)に開催されるラブライブ!オンリーイベント「僕らのラブライブ!5」にサークル参加します。 正確にはイベント内であるPrintempsオンリーイベント「ラブマージナル!」に参加してます。 スペースとかの情報はこちら。 日時:2014/09/28(日) イベント名:僕らのラブライブ!5(Printempsプチオンリー「ラブマージナル!」) http://www.puniket.com/lovelive/ 会場:秋葉原UDX 4F スペース:LM03「紅桜」 頒布物ですが、こちらになります。 ・落書き本(4P) ・ポストカード ・木札ストラップ 値段は3点セットで\100予定です。 初のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

すしざんまいx 4thレポ

2013/9/30(月) 午後 9:18

9月23日にやったすしざんまいx4のレポですが・・・ 写真がデジカメ壊れたので、写真があまりありませんw とりあえずの結果はこちらです。 今回は自分の知り合いの幻想ノ宴勢と東方ライブ勢の混同麻雀でした。 結果、宴勢の圧勝でしたw トビにより焼き鳥で酷い点数になったのはラス半。 ちょっと、次回は ...すべて表示すべて表示

企画中。 詳しいルール等は後程。 【概要】 大会名:すしざんまいx 4th 場所:高田馬場ワセダ http://www.mj-king.net/janso/search/detail_1180.html その後は恒例のすしざんまいオフやるかと。 (希望者のみ) 【開催予定日】 ①21日 (土) ...すべて表示すべて表示

どうも、はじめましての人ははじめまして。 東京の練馬辺りに住んでます暮琉(くれる)と言います。 ・・・と堅苦しい挨拶は抜きで、タイトル通りで今回お花見の企画を立ち上げさせていただきました。 今回は、知り合いとの只の花見ではありません。 大物参加者がいますので、紹介させていただきます!! 『 はにーぽけっと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事