CAMBIO工房

カンパ、サンプレ、サンツアー変速機本を希望の方は通販 業務連絡からどうぞ!

じゃん的日常

すべて表示

ドイツからのお客様

イメージ1 今日は平日じゃないと出来ない所用があり、年休を取った。 午後からは時間が空くので、別な用事を入れようかなと思っていたが、 エロイカ・ジャパンでお世話になったサイスポの松さんから連絡があり、 ドイツからお客さんがCAMBIO工房を見に来たいと言っているというので行ってもイイかという。 ワタシが年休を取った事を知ってるような絶妙なタイミング。 特に急ぎの用事はないので、オオケイですと連絡。15時から来られるという。 それにしてもドイツ人のサイクリストがどうやって変速機データブックを知ったのだろうか。 それが不思議。 CAMBIO工房内を清掃してお客さんを待つ。 15時過ぎに松さん(左)とドイツからの客人であるアダム・ベルさん(右)がやってきた。 アダムさんはドイツ・ミュンヘン在住のグラフィ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ユークリッドのブレーキレバー

2017/5/26(金) 午後 10:45

明日は土曜出勤で、職場の公開日なので、今日は早めにお仕事終了。 夕食はフミさんの提案で、ミエちゃんとチビ達を連れて近くのガッテン寿司に行く。 チビ達はガッテン寿 ...すべて表示すべて表示

損師のCOLNAGO C40最終型?

2017/5/24(水) 午後 11:58

日曜日の夕方、斉藤損師がCOLNAGA C40を持ってきた。 C40は1994年に出て、2003年まで作られた、名車と誉れ高いロングセラーのカーボンバイク。 初 ...すべて表示すべて表示

よっしーのMTB

2017/5/22(月) 午後 11:01

今、よっしーの為に組んでいるのはルイガノの20インチフレーム。 2年ほど前に京王閣のフリマで買ってストックしていた。 よっしーは小学校2年になり、乗れる身体に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事