富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「3.2キロサンダルジョグ34 54」





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仕事後 気温13℃ サンダルジョグ34回目 54

キロ=無意識 結局5分32秒平均

平均心拍数は146BPM min=162bpm  max=138bpm ml/kg/min(心拍計測される前に走り出しているのでminは正確ではない)

水分補給は無し



腰痛は少し いよいよ今週は 腰痛リハビリ富士山現地歩きが待っている

御殿場口や須山口や富士吉田口1合目から といきたいが 腰痛リハビリ 甘えて富士宮口5合目からにしたいと考えている

なので 裸足ジョギングは 我慢し サンダルジョグ


体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識し 行動開始

軽めに3キロ 平均心拍数も146bpmでひとまず良し

今のところ 腰痛や その他不具合は無し



相変わらず 支離滅裂で ユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい






































↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように

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お疲れ様でした。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

2019/5/7(火) 午後 11:00 [ さわやか ]

おはよう(^-^)/
ナイス!

2019/5/8(水) 午前 10:00 とものブログ

> さわやかさん
こんにちは
あ ありがとうございます😅

2019/5/8(水) 午後 3:40 [ 富士山と自分 ]

> とものブログさん
こんにちは
い いつも ありがとうございます😅

2019/5/8(水) 午後 3:40 [ 富士山と自分 ]

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