富士山と自分

令和元年5 富士山と自分 159

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「5キロ裸足ジョグ16 55」





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仕事後 気温18℃ 裸足ジョグ16回目 55

キロ=無意識 結局6分37秒平均

平均心拍数は144BPM min=89bpm  max=165bpm ml/kg/min(心拍計測される前に走り出しているのでminは正確ではない)

水分補給は無し



8日ぶりの裸足ジョグ16 55 プチ砂利道 を混ぜたユルユル行動

体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識

最初の1キロ 6分35秒 6分33秒 7分0秒<プチ砂利道含むため> 6分45秒 ラスト5キロ地点は6分15秒まで 1キロ平均6分37秒ペース

いつものように 変な汗はかいているが ゼーハーしない心地良いペース 平均心拍数は144bpm


プチ砂利道=富士山現地で言うならば 御殿場口だと夏場の7合目 日の出館以下の状況下<砂地はかなりラクかもしれない>

ただ 相変わらず 大弛沢なんかのザレガレ場 岩場地帯は 自分には歩くのさえまだ無理かもしれない

5キロで終了 やりこみすぎて 腰痛が復活し 富士山現地歩きに支障がでることが 1番 本末転倒なので 忍耐

今のところ 腰痛や その他不具合は無し

相変わらずユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい





































↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように

閉じる コメント(3)

おはよう(^-^)/
ナイス!

2019/5/12(日) 午前 7:25 とものブログ 返信する

ナイス!

2019/5/12(日) 午前 10:21 [ 瑠璃唐草とチー ] 返信する

ナ ナイス?
あ ありがとうございます😅

2019/5/12(日) 午後 0:38 [ やすひろ ] 返信する

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