富士山と自分

令和元年3 富士山と自分 157

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「6キロサンダルジョグ36 59」





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仕事後 気温18℃ 5日ぶりのサンダル で ジョグ36回目 59

キロ=無意識 結局5分22秒平均

平均心拍数は123BPM min=66bpm  max=160bpm ml/kg/min<今回はきちんと計測してから走り始めた

水分補給は無し


今日は 左大臀部と右腰が少々痛むので どうしようかと考えたが

サンダルで行動することにし 準備 GPS計測し 即 走りはじめた

体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながらの 様子見行動 

調子が良ければ徐々にペースあげていくことにし 距離6キロ


最初の1キロ 6分15秒 5分32秒 17秒 14秒 4秒 ラスト6キロ地点は4分55秒まで 1キロ平均5分22秒ペース

平均心拍数が 驚きの123bpm<ホンマかいな?と少々感じた


今のところ 腰痛や その他不具合は無し なので 行動しなかったよりは良かったのでは と 思う

相変わらずユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい





































↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように

閉じる コメント(6)

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おはようございます。
Nice😆👍️✨です❗️

2019/5/20(月) 午前 6:03 [ さわやか ] 返信する

おはよう(^-^)/
ナイス!

2019/5/20(月) 午前 8:15 とものブログ 返信する

ナイス!
やっちゃんさも、いい事がありますように。

2019/5/20(月) 午前 10:51 [ 瑠璃唐草とチー ] 返信する

> さわやかさん
こんばんは〜
気づいた時間 こんばんは ですね😅
ありがとうございます✨

2019/5/21(火) 午前 0:18 [ やっちゃん ] 返信する

> とものブログさん
こんばんは〜
忙しく気づけば今(笑)
ありがとうございます✨

2019/5/21(火) 午前 0:18 [ やっちゃん ] 返信する

> 瑠璃唐草とチーさん
こんばんは
お久しぶりで ございます😁
ありがとうございます✨

2019/5/21(火) 午前 0:19 [ やっちゃん ] 返信する

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