富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「5.3キロ裸足ジョグ20 61」





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仕事後 気温23℃ 裸足ジョグ19回目 61

キロ=無意識 結局6分31秒平均

平均心拍数は153BPM min=93bpm  max=181bpm ml/kg/min(心拍計測される前に走り出しているのでminは正確ではない)

水分補給は1回50mlくらい



裸足ジョグも20回目 61 いつもより暑い夜を行動

体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識

最初の1キロ 6分54秒 22秒 34秒 38秒 ラスト5キロ地点6分26秒まで 1キロ平均6分31秒ペース


いつものように 変な汗を大量にかき 平均心拍数は153bpm

脂肪燃焼効果は絶大だったと思う

今のところ 腰痛や その他不具合は無し

相変わらずユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい





































↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように


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