富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「25キロ154分LSDシューズジョグ3 63」





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仕事後 気温20℃ 今年3回目の靴でジョグ3 63

キロ=6分〜7分意識 結局6分13秒平均

平均心拍数は149BPM min=69bpm  max=180bpm 53.1ml/kg/min

水分補給は?回700mlくらい



そういえばずいぶん長い間長距離を行動していないな と思い 今年で3回目のシューズジョギングLSD

体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながらの行動 

30キロは行動したいと考えていた 

が 24キロ付近で お腹が冷えたのかトイレ大に行きたくなり トイレダッシュ 25キロでやめにした

それでも約154分ノンストップで行動でき 平均心拍数149bpmと まあまあ<心拍計測胸バンドじゃないので?だが

まあ 今回の行動も 脂肪燃焼効果が絶大と考えても良いようだ


今のところ 腰痛や その他不具合は無し

相変わらずユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい





































↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように


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