富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

全体表示

[ リスト ]

「10.2キロサンダルジョグ39 67」



イメージ 1





いつもより早く終わった仕事後 雨降り 気温17℃ サンダル で ジョグ39回目 67

キロ=無意識 結局5分30秒平均

平均心拍数150bpm min=100bpm  max=178bpm 51.2ml/kg/min 

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

水分補給は2回250mlくらい


今回は 6日ぶりにサンダルジョグ39回目 67

雨降りだからだの 台風だからだのは 結局はやらないための言い訳理由作り それは自分にはしっくりこない無理

体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながら行動

最初の1キロ地点は 5分54秒 47秒 43秒 33秒 43秒 17秒 29秒 12秒 9秒 ラスト10キロ地点は5分22秒まで

1キロ平均5分30秒ペース それと いつもより平均心拍数が150bpmと高めになってしまった 

これは景色が明るいせいか ペースがついつい速くなってしまったため? 反省


今のところは 腰痛や その他不具合は無し

裸足ジョギングで このくらいのペースが出せるようになる日が いつか くるのだろうか?

相変わらずユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい





































↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事