富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「5.4キロ裸足ジョグ24 72」





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仕事後 気温22℃ 7日ぶりの裸足ジョグ24回目 72

キロ=無意識 結局6分28秒平均

平均心拍数は148BPM min=85bpm  max=172bpm ml/kg/min(心拍計測される前に走り出しているのでminは正確ではない)

水分補給は無し



昨夜のサンダルジョグから 裸足で短い距離だけども 2日目連走

来週に 約4ヶ月ぶりの御殿場口歩きがひかえていることを考えると ジッとしていられず 少し行動<しかも梅雨悪天予報>

いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識


裸足もまだまだヘタレレベルだが 嬉しいことにラストの5キロ地点は5分50秒までと 6分をきれていた 

が 今の自分では それ以上のペースを裸足でする場合 ちと難しい 

昔の「シューズジョグ時代」の 蹴る 無理な力を出し続ける等々の足を壊す行動になると思う

まだまだ雑なところが多々あるのかもしれない まだまだである


今のところ 腰痛や その他不具合は無し

相変わらずユルユルだが ゆっくりでもケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい










↑レベルが違いすぎる

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