富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「5キロサンダルジョグ43 73」



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仕事後 気温21℃ サンダル で ジョグ43回目 73
キロ=無意識 結局5分37秒平均

平均心拍数149bpm min=137bpm  max=165bpm ml/kg/min 

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

水分補給は無し


2月19日以来の御殿場口歩き しかも悪天予報 が迫っている 

体力的には全く問題無いが 腰痛だけが不安




なので サンダルで 流しジョグ

この後は 現地行動まで運動は無し 精神統一のみ


いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながら行動

最初の1キロは6分32秒 5分45秒 23秒 24秒 ラスト5キロ地点は5分8秒まで

平均心拍数が149bpmと高め 流しだから仕方ないか

 
今のところは 腰痛や その他不具合は無し

裸足で このような行動ができる日が 自分にもくるだろうか?

焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい









↑レベルが違いすぎる





皆様に良いことがありますように


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