富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「10.3キロサンダルジョグ44 74」



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仕事後も雨降り蒸し蒸し気温25℃ サンダル で ジョグ44回目 74

キロ=無意識 結局5分51秒平均

平均心拍数174bpm min=116bpm  max=200bpm ml/kg/min あきらかに不正確な心拍数w

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

水分補給は3回200mlくらい


雨降りしかも蒸し蒸し暑い気温25℃ 仕事後 カッパを着てサンダルジョグ

いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながら行動

で ゼーハーゼーハーは特に無く 身体も疲れてる感はなかったのに なぜか 平均心拍数が174bpmと高い

これはカッパ着で蒸し暑かったので 汗がダラダラGPS心拍時計を装備している手首にも汗がつき 

途中から計測が不正確だったためと思われる 

こんな日は 胸バンドタイプのGPS心拍時計の方が良いかもしれない

まあ 良い汗をかけた


今のところは 腰痛や その他不具合は無し

裸足で このような行動ができる日が 自分にもくるだろうか?

焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい









↑レベルが違いすぎる

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