富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「15.3キロサンダルジョグ46 77」



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またまた 蒸し蒸し小雨降り気温22℃ サンダル で ジョグ46回目 77

キロ=無意識 結局5分49秒平均

平均心拍数150bpm min=86bpm  max=184bpm ml/kg/min

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

水分補給は4回400mlくらい


またまた蒸し蒸しで 小雨降り 気温22℃ サンダルジョグ46 77

今回は 3日目連走というのもあり 趣向を変えて

最初の2キロユルユル 3キロ目ごとに最大8割くらいまでペースアップするのを 

サンダルで繰り返し5回する「ヘタレ自己満足ペースアップサンダル走」を行動

で 調子が悪かったら 即ヤメルことに


しかし いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながら行動

最初は 7分13 6分17「5分39秒」

で 次6分12 6分5「5分29秒」 

で 次5分49 5分46「4分42秒」

で 次5分47 6分2 「5分7秒」 

ラストは 5分43 6分13「5分17秒」まで・・・15.3キロを約5分50秒ペースの 平均心拍数150bpmで 行動終了

現実には約90分も費やしたが アッという間に終わった感


今のところは 腰痛や その他不具合は無し

裸足で このような行動ができる日が 自分にもくるだろうか?

焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい









↑レベルが違いすぎる

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