富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「16キロサンダルジョグ47 78」



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仕事後 梅雨だから仕方ないが またまたまた 蒸し蒸し雨降り気温24℃ サンダル で ジョグ47回目 78

キロ=無意識 結局5分41秒平均

平均心拍数152bpm min=72bpm  max=192bpm ml/kg/min

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

500mlペットボトル水分補給は4回480ml ほぼオール


またまたまた 蒸し蒸しで 雨降り 気温24℃ある中 サンダルジョグ47 78

3日連走したので 念のため 昨夜はジョグオフ 

一昨日のサンダル走で 少々不具合が出るかなぁ?と予想していたが 幸い無し


なので 今回もサンダルで 最初の2キロユルユル 3キロ目ごとに最大8割くらいまでペースアップ 

それを サンダルで繰り返し5回する またまた「ヘタレ自己満足ペースアップサンダル走」を行動

で 調子が悪かったら 即ヤメルことに


毎度いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながら行動

最初は 5分42 6分15「5分25秒」

で 次5分52 5分50「5分8秒」 

で 次5分45 5分59「5分9秒」

で 次5分48 6分 「5分11秒」 

ラストは 5分57 6分5「4分59秒」 流し1キロ5分54秒まで・・・

16キロを約5分41秒ペースの 平均心拍数152bpmで 約91分、1時間31分8秒も費やした
  

今後も 軽めの筋トレはやるが 今までの筋量を増やす力自慢筋トレは避け さらに体重を落とす行動を増やしていこう

と いうのも 富士山現地歩きを続けてるからには 高地をジョギングできるようにもなりたいな と近年感じてるからだ


今のところは 腰痛や その他不具合は無し

いつか 裸足で これくらいの行動できる日が 自分にもくるだろうか?


焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい









↑レベルが違いすぎる

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