富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「30キロサンダル210分LSDジョグ51  85」



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雨降り仕事後 気温25℃蒸し蒸し土砂降り雨の中 サンダル で ジョグ51回目 85

キロ=7分〜8分 結局6分54秒平均

平均心拍数149bpm min=89bpm  max=174bpm  ml/kg/min

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

トレランザックに左側500mlペットボトルの味噌汁と 右側500mlポカリスエット プロテインバー1本のみ装備

プロテインバー20キロ先で食し

水分補給は?回 味噌汁250mlくらい+ポカリスエット約1000ml 約1250mlくらいか?<途中 公園で水分継ぎ足し薄めた為> 



明日は休み 7月度富士山頂上159を13日に終えているので 

趣向を変えて 御殿場口の次郎坊辺りまでの往復ジョグに挑戦してみたいと考えていた

が それは9月 登山者さんらが少なくなってからでもいいかな と
 

それよりも 一昨日の靴シューズジョグが なあんか しっくりこず 今回はサンダルで51 85

ついでに脂肪燃焼 サンダルで キロ7分〜8分でユルユル120分 約2時間行動してみようと決意し トレランザックも装備

気温25℃蒸し蒸しなのでカッパは装備しないで でもザックには濡れ冷え酷い時用に入れておき 雨降りの中行動を開始

いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム トレラン時のフォームを意識しながらユルユル・・・

確か 7キロ過ぎから 超土砂降り雨になったと思う


120分が過ぎた が 距離が半端だったので20キロはやりきるに変更

20キロ地点 プロテインバーも食しながら サンダルなのに脚はまだ大丈夫 なので 180分に延長変更と これもクリア

が またしても 距離が半端 ならば30キロ走ることにし 

ようやく 30キロ 208分 1キロ=6分54秒 平均心拍数149bpm 終了


うーん 裸足サンダル初心者だから仕方ないのかもしれないけども 

26キロ過ぎから左足首周辺部が痛み出したのが気になった

左足首周辺部が少し痛むくらい 腰 その他 今は大丈夫そう


一昨日の靴シューズジョグで なんかしっくりこなかった原因は いまだによくわからないが

やはり まだまだ 靴シューズに頼った体運びだったからなのかな?

でも 今回は サンダルで 約210分30キロも行動できるようになっていた自分に 大満足 感謝

時々は また 行動してみたい


いつか 裸足で これくらいの行動できる日が 自分にもくるだろうか?

焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい









↑レベルが違いすぎる

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