富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「17キロサンダルジョグ52  86」



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仕事後 気温25℃蒸し蒸し小雨の中 サンダル で ジョグ52回目 86

キロ=無意識 結局5分53秒平均

平均心拍数155bpm min=100bpm  max=187bpm  47.9ml/kg/min

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

水分補給は4回350mlくらい
 

一昨日18日夜の サンダル30キロ約210分LSDジョグのダメージは 本日仕事後夜 ネムダル以外はほぼ感じてなかった

なので いつも通り 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム 

トレラン時のフォームを意識しながら サンダルでユルユル行動と決めて

なんとも無ければ また3キロごとに なんちゃって6〜7割ペースアップ走しようかなと


なんちゃってペースアップ走の3回目9キロ〜10キロ地点で 左足フクラハギ下部に 張り を感じたので

どうしようかなと でもなんちゃっては中途半端に継続 結局12キロ 15キロ地点は4分台に持っていけず 5本でヤメ

<靴シューズジョグや元の走力が まだまだヘタレだと実感してるので こんなものかな>

その後 2キロユルユルジョグしたのだが 心拍数が下がらないことにも気がつき 17キロでヤメ

左足フクラハギ下部は 張り だけで 痛みは無いが 無理は禁物かなと<学生時代サッカー部だったのでわかる>

でも まあ あとは全く問題なしなので これはこれで 自己満足 感謝


いつか 裸足で これくらいの行動できる日が 自分にもくるだろうか?

焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※


いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する 車のアクセルのように その後は1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる

日頃 極力 食 には時間を使わない(残りの人生時間を考える)


・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい









↑レベルが違いすぎる

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