富士山と自分

令和元年6 富士山と自分 160 感謝

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「10キロサンダルジョグ55  91」



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仕事後 気温28℃ 夜だが蒸し暑い中 3日目連走 サンダル で ジョグ55回目 91

キロ=無意識 結局5分46秒平均

平均心拍数153bpm min=82bpm  max=175pm  53.9ml/kg/min

※心拍数が計測される前から走りはじめているため 正確な最低心拍数は不明

水分補給は2回250mlくらい
 

夜なのに蒸し暑い 3日目連走 ユルサンダルジョグ55 91

いつも通り サンダル装備 体幹 着地接地脱力 富士山現地歩き登り時のフォーム

走りはじめから 昨夜の裸足ジョグで 7キロ地点から8キロ地点の荒砂利道行動のおかげで 

足裏の赤血球が大量破壊されているのがわかる

まあ 大汗をかいて 10キロ行動し 終了



いつか 裸足で これくらいの行動できる日が 自分にもくるだろうか?

焦らず ケガ故障をなるべくしないよう「亀」の気持ちを忘れず とりあえず また行動しよう




※自分自身へ※

再度 冬場厳冬期の富士山を確認






いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め
Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth

だが決してパンチを恐れるな。他人を指差し、自分の感情の弱さをそいつらのせいにするな。
それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ!
But you gotta be willing to take the hit, and not pointing fingers saying you ain’t where you are because of him, or her, or anybody. Cowards do that and that ain’t you!

↑ロッキー ザ ファイナルより


どんな状況下にあっても 今 この瞬間にできることを考え それを実行する

行動の始めは 繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりと行動する その後は車のアクセル操作と同じで 1度加速がつくと惰性で行動を続けられる可能性大

動いたら食べる



・・・などなど 言葉を目で追うだけでスルーしないよう意識したい




↑これは レベルが違いすぎる 凄い

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